主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第255号:【号外】九州の主が、有難うと。

このお便りは、33100名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、連日にわたってお便り差し上げますご無礼をどうか、お許しくださいませ。
執事の館・準備委員会の広報係、わたくし松原(まつばら)より、 #主の基金 の運用状況について、
現時点の報告をさせていただきとうございます。しばらく途切れましたこと、謹んでお詫びします。

まず最初に 6,331件ものお申し付けを賜りました「 #震災のお見舞い 」は、以前にも触れました通り、
ネパールの茶園に協力を仰ぎ、最高級のネパール茶を封入するに至りました。今月の半ば頃でしょうか、
配送係の宝生(ほうしょう)から発送予定をお伝えしておりましたが、それからさらにお時間を頂き、
ようやくお手元にお届けできますことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

第1弾の「 #震災のお見舞い 」は、明日にも名古屋西郵便局(旧:名古屋中央郵便局)の集荷を受け、
今週末までにお申し付けくださった主のもとにお届けできる見通し…御受け取りをお願いいたします。
これほどまでに多くの主に、ご支持とご理解が得られましたことを、私たち執事の館・準備委員会は
心から誇りに思い、その文字通りに有り難いこと

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。(「仮の手帳」は、名古屋の仮住まいに招待されたお嬢様、旦那様にのみ発行されております。)

イメージ お品の概要 アクション
BH100-01
仮住まいの避難袋
BH040-CG-14_20170120171443
【未使用】
BH020-Z
【未利用】
BH034-CO-3b
ショコラ&オレンジのペンダントトップ 2月23日(木)発送分
BH034-CC-1b
シナモン&ショコラのペンダントトップ 2月23日(木)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕、「お申し付けの品」のお届けには、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。

主の手帳

  • ご帰宅の予告
  • お品の申しつけ
  • お手紙のお届け
  • お誕生日のお祝い

薄い手帳

  • お手紙のお届け
  • お誕生日のお祝い