手帳を開きましょう。

手帳を開く

いわゆるログアウトの状態になさいます場合は、こちらのボタンをお使いくださいませ。

私たち使用人のお仕えが不要になりましたら、こちらから、ご退会をください。なお「主の目録」から「主の手帳」への差し替えは、お問い合わせのフォームから承っております。

第249号:期待と不安の、揺り戻しのなかで。

このお便りは、34733名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原

お嬢様、旦那様、たしか先日、すこし痛い思いをなさったように記憶しておりますが、お怪我の加減は
如何でございましょうか?ちょっとした打撲や擦り傷でも、跡になって残らなければ良いのですが…。
人間というものは、急いでいるときや、慌てているときに限って、事故や怪我に見舞われるものです。

それは肉体的なダメージだけでなく、精神的な影響も同様でしょう。イレギュラーな状況であるほど、
思う通りに反応できず、悔しい思いをなさったのは一度や二度の話ではなかったかと、お察し致します。
肉体が存在する限り、精神が存在する限り、かならず傷付く次第にございます。絶対に避けられません。

しかし、傷付くパターンと申しましょうか、そのとき自身のなかに何が起きているかを知っておけば、
ダメージを最小限に抑えることも、ときには無効化してしまうことも不可能ではないと思う次第です。
たとえばお嬢様、旦那様が深く傷付かれてしまうとき、その多くは「自分を大事にしてもらえなかった」という
ある種の被害者意識のようなものはございませんか…?いえ、決してご気分を害されませんように…。

全てが全て、同じパターンとは申しませんけれども、とくに人間関係において歪な感情が芽生えるとき、
この「自分を大事にしてもらえなかった」という感情が、心に深い傷を残します。しかし、不思議です。
ご自身の心に生じた反射的な感情が、ご自身をひどく傷つけているとは、まさに皮肉なことでしょう。
そもそもお相手に悪意があって、傷付けようとすることもございます。そうでないこともございます。

お相手に悪意がなくとも、ご自身の御心が「痛み」を叫び続ける限りは、決して分かり合えません…。
このような心の働きが、友人関係や恋愛関係が破綻するパターンとなっていたら、ご注意くださいませ。
そもそも他人の価値観や振る舞いが、全てお嬢様、旦那様の思い通りになることは有り得ません。
ときに人は失敗します。忘却します。考えを改めたり、気が変わることだって往々にしてございます。

たとえそのとき、期待通りの反応が得られなくとも、決して「自分を大事にしてもらえなかった」とは、
お考えになりませんように。そうお感じになるとき…およそ8割くらいは、真実とは異なるものです。
ほら、箪笥の角に小指をぶつけたとき「自分を大事にしてもらえなかった」などとは思いませんよね。
正しくは「そこに箪笥があることを知らなかった/忘れていた」ので、ぶつかって「痛かった」と…。

人間という生き物は、どうしても、何か問題があったとき、誰かのせいにしたくなる性質にございます。
期待通りの結果になかったとき、ただ「悔しい」「恥ずかしい」「痛い」「切ない」と言えば良くて、
誰かのせいにして攻める必要はございませんし、みすみす失うようなことをしなくとも結構です。

ですから、わたくし松原が、 #愛知県名古屋市の求肥 (ぎゅうひ)を深夜に頬張っていた事実にも、
決して憤慨をなさいませんように。お嬢様、旦那様を傷付けようという意思は一切ございません!

本日も執事の館・準備委員会、広報係の松原(まつばら)より、 #名古屋の仮住まい の近況ともに、
新たな #お申し付けの品 について、できる限りご報告をさせていただきます。よろしくお願いします。

▼ #主の基金 は、被害の状況に応じた【見舞金B】の振込を完了。さらに新たな支援策に着手します。
▼ #名古屋の仮住まい 、調達係の笹島(ささしま)が設置した #愛知県稲沢市のサクランボの樹 が…。
▼ #名古屋の仮住まい #6月限りの品 が、たいへん美味しそうでございます。カニのテリーヌが美味!
▼ #名古屋の仮住まい #お抱えの楽団 は、6月も不定期に「予期せぬ調べ」を。練習の計画も進行中。
▼ 執事の館・準備委員会、和菓子係の五月(さつき)による #愛知県名古屋市の求肥 は試作第3号。
▼ 執事の館・準備委員会、会計係の本山(もとやま)が #愛知県名古屋市の日焼け止め のレビューを。
▼ 執事の館・準備委員会、調達係の守山(もりやま)が #仮住まいの避難袋 を計画中にございます。
▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の市丘(いちおか)より、主の皆様にお伝えしたい事柄がございます。

今夜も多岐にわたります。駆け足でのご報告となりますことをどうか、あらかじめご了承くださいませ。

- -
▼ #主の基金 は、被害の状況に応じた【見舞金B】の振込を完了。さらに新たな支援策に着手します。

4月に熊本県、大分県をはじめ、九州全域を揺らしました地震の影響は、今もなお続いてございます。
私たち執事の館・準備委員会は #主の基金 に寄せられた各位のご状況をもとに、【見舞金B】を発動。
お怪我の具合、建造物に生じた被害の状況を見ながら、最大で合計30万円を振り込ませて頂きました。

またお約束の「茶葉」は、私たち執事の館・準備委員会が契約するネパールの茶園オーナーの計らいで
たいへん良いものを提供いただけることとなりました。かつてネパールの震災において尽力をいただき、
今もご愛顧いただけることに深く感謝している、とのコメントを預かっております。ご査収ください。

震災の支援は、これに終わりません。まずは第1弾 #震災のお見舞い を清算し、各位に報告をしつつ、
さらなる支援策に着手いたします。今後は、熊本県、大分県の名産品をつど取り上げさせていただき、
九州の産業復興に微力ながらお手伝いをしましょう。なお第2弾は有明海で獲れた新鮮な「うに」を。

まずは【見舞金A】、【見舞金B】の内訳を報告すべく、いま会計係の本山(もとやま)が集計中です。
これに次いで、【見舞金C】にあたるお品のご提案をいたしますので、もう暫くお時間くださいませ。

- -
▼ #名古屋の仮住まい 、調達係の笹島(ささしま)が設置した #愛知県稲沢市のサクランボの樹 が…。

先月中旬から触れておりました、調達係の笹島(ささしま)による #愛知県稲沢市のサクランボの樹 、
#名古屋の仮住まい の玄関脇に置かれまして、多くの主に楽しんでいただけたとの報告がございます。
この間、鳥さんのつまみ食いをご遠慮いただくため、正面のシャッターを下げた状態でお迎えを…。
季節のものをご覧いただくという計らいに、却ってご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。

そして更に、きょう給仕係の市丘(いちおか)が休館日の #名古屋の仮住まい の様子を見に行きますと
先週には数百という実がついていた筈のサクランボが、ほとんど無くなってしまっていたとのこと…。
介添係によれば、お迎えのたびクロークで「つまみ食いをなさっていないか」確かめていたものの、
どなたも首を縦には降らなかったと申しております…いやはや、不思議なことでございますね…。

これは鳥さんが、ドアマンの目を盗んでつまみ食いをなさったものとして、片付けておきましょう…。

- -
▼ #名古屋の仮住まい #6月限りの品 が、たいへん美味しそうでございます。カニのテリーヌが美味!

先日もお伝えいたしました #名古屋の仮住まい の #6月限りの品 、こちらはもうご覧になりましたか?
わたくし松原は、給仕係の徳川(とくがわ)によるレポートと「試食の日」にご帰宅なさいました主の
コメントを拝読して、どうしても辛抱なりませんでした…シェフの池下(いけした)に頭を下げまして
特別に試食をさせていただけることとなった次第にございます。

【 #執事の館 】#6月限りのお品 を試作いたしました。
http://togetter.com/li/978241

まず【ポークリエット】、こちらは豚さんのストレートな旨味を、お野菜の旨味で包み込みまして、
非常に深みのある味わいと食感です。バケットに乗せることを前提として拵えられたと伺いましたが、
そのままフォークでお口に運ばれても十分にご満足いただけるかと。コンビーフのような濃厚な旨味!

そして【舌平目とズワイガニのテリーヌ】これは良い意味で大誤算!カニ汁ジュウジュウでございます!
かつて #エイプリルフールの日 、海洋係の蟹江(かにえ)が水揚げしたタラバガニを彷彿とさせます。
確かな歯応えのあとに、ほろり、ほろりと解ける食感。その随所から溢れる海の香り…たまりません。

そして6月は後半から、ついにパティシエールの菅原(すがわら)が #名古屋の仮住まい に合流を!
当面は東桜(ひがしさくら)の仕事を手伝いながら、独自の製菓環境を整える運びにございます。
調達係の星崎(ほしざき)とともに、岐阜県は関ヶ原町の商社を通じて、白い大理石のプレートや、
ジュレ、ムースの品質向上のための浄水/製氷設備、さらには何故か「たい焼き」の鉄板も…?

賑やかなデザート・ワゴンが、さらに騒がしくなるかと存じますが、どうかご期待をくださいませ!

- -
▼ #名古屋の仮住まい #お抱えの楽団 は、6月も不定期に「予期せぬ調べ」を。練習の計画も進行中。

さて、先週末にも「白の部屋」で主の皆様に演奏を捧げました #お抱えの楽団 は、引き続き6月も。
多忙が続くチェロの蓬莱(よもぎ)を除くヴァイオリンの三ケ峯(さがみね)、岩作(やざこ)と、
ヴィオラの長湫(ながくて)が、スケジュールの合間を縫って譜面起こしと、練習に励んでおります。

日に1名は、どなたかが感涙するという「予期せぬ調べ」。これに演奏する側も、側にいる使用人も
度々もらい泣きをしているという報告が相次ぎます。喜ばれ、感極まられることが私たちの喜びであり、
誇りでもございまして、お仕えをする意義がさらに高まっていることは、紛れもない事実でしょう…。

さて、先日ご案内を差し上げた #お抱えの楽団 によるアンケートは、のべ 298 の回答を賜りました。
多くの主から、お好きな楽曲や、楽団への要望などコメントを頂戴できましたことに心から感謝します。
アンケートを踏まえ、音楽係が候補曲で人気のあった上位5曲を選びました。(得票順に並べます。)

・情熱大陸/葉加瀬太郎
・summer/久石譲
・少年時代/井上陽水
・カルメン前奏曲/ビゼー
・四季より「夏」/ヴィヴァルディ

また、主からのリクエストより、特にリクエストが重なった曲目(弦楽四重奏で演奏可能なもの)、
そして #お抱えの楽団 それぞれに思い入れのある楽曲も加味して下記の5曲を選ばせて頂きました。

・アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
・君のくれたもの/ZONE
・夏祭り/ホワイトベリー
・ホールニューワールド/アランメンケン
・ジュ・トゥ・ヴ/サティ

上記10曲を「2016年・夏の練習風景」の曲目として準備。さらに、これまで #名古屋の仮住まい にて
主の皆様に捧げた楽曲も「おさらい」として弾く機会を設ける所存です。何卒、よろしくお願いします。

- -
▼ 執事の館・準備委員会、和菓子係の五月(さつき)による #愛知県名古屋市の求肥 は試作第3号。

私たち執事の館・準備委員会は #愛知県田原市のバラ に始まる #お申し付けの品 として、これまでに
数々のお品を拵え、お嬢様、旦那様にご提案を差し上げて参りました。焼菓子では製菓係の黒川が、
#愛知県小牧市のバウムクーヘン で驚きを提供、 #愛知県小牧市のカヌレ には絶賛を頂いております。

この「洋」のアプローチに対して、和菓子係の五月(さつき)も斬新な発想で「和」に取り組みます。
根強いご支持を賜る #愛知県豊田市の抹茶かすてら は、連日お代わりの申し付けが相次ぐ次第です。
なお先日のご案内で「お申し付けの品の一覧」に漏れておりましたこと…謹んでお詫びいたします…。
もし今すぐにご入用でしたら、6月21日発送分( https://goo.gl/7ieKsU )をご参照くださいませ。

ときおり Twitter でも触れます #愛知県名古屋市の求肥 (ぎゅうひ)は、極上の餅粉(もちこ)に、
綺麗なお水で練って、蒸したもの…工程の一部はこちら( https://goo.gl/JQRnzS )をご覧ください。
さらに #愛知県名古屋市の蜂蜜 より「みかん」を惜しみなく注ぎ、国産の柑橘を砕いたものを混入。
お口に含んだ瞬間、さらさらさら…と溶けて、喉を通る頃には液体のような極上の食感でございます!

この要領でいけば柑橘以外の果実、ナッツなども美味しく仕上がるのではないかと期待が膨らみます。
まずは調達係の星崎が、製箱係の千音寺(せんのんじ)に対して黒箱の試作を依頼してまいりますので
資材が揃い次第に、お申し付けを賜る所存にございます。これは絶品ゆえ是非ともご期待くださいませ。

あと、幾つかの条件が揃えば、この求肥を挟んだ「若鮎(鮎がし)」のお申し付けも予定しております。

- -
▼ 執事の館・準備委員会、会計係の本山(もとやま)が #愛知県名古屋市の日焼け止め のレビューを。

お嬢様、旦那様、平素は執事の館・準備委員会の活動にお力添えをくださり、誠にありがとうございます。
会計係の本山(もとやま)でございます。普段は預金通帳と"にらめっこ"の私、今回はお嬢様、旦那様に
もっと綺麗になっていただきたく、会計の合間に#名古屋の化粧室 へお迎えする準備をしております。

少しだけ、ご報告のためにお時間をいただいてもよろしいでしょうか?

お嬢様、旦那様はお化粧やスキンケアにどのようなイメージをお持ちですか?
「楽しい」「気持ちいい」でしょうか?「めんどくさい」「よくわからない」でしょうか?
わたくし本山は、恥ずかしながら後者にございました…。

生まれつき肌の弱かった私、執事の館・準備委員会に合流後、お嬢様にご紹介させていただくべく、
#愛知県名古屋市の化粧品 を使うようになりました。使い始めて更に #名古屋の化粧室 で体験をして
かなりイメージが変わったのです。それまでは自己流での洗顔やスキンケア。なんとなく思い込みで
していることも多々あり、反省した次第でございますが、#名古屋の化粧室 で教えていただいた、
”手間をかけないケア”を続けたところ、何人かから肌が綺麗になったね、とお褒めの言葉を頂きました。

「よくわからない」から、新しい知識を得たことで「楽しい」にイメージが変わった次第でございます。
口紅の色選びも同様にございますね。普段、自分では選ばない色を選んでみる、新しいものはご自身の
外見はもちろん、内面にも変化をもたらします。化粧係の皆も、その変化を一緒に感じたいと申します。

ぜひ、そんな体験を主の皆様にも味わっていただきたく存じます。
#名古屋の化粧室 、7月初旬にはご利用いただけますよう、ご準備を進めている次第です。
次のお知らせまで、今しばらくお待ちくださいませ。事前にお試しいただければ、#名古屋の化粧室 に
お越しいただく際に、正しい使い方の答え合わせがいただけます。もしご興味がおありでしたら、
配送係の宝生(ほうしょう)が、先週よりご準備を整えておりますので、お申し付けください。

お申し付けの品 … https://www.butlers-house.net/cart

また #名古屋の仮住まい は、介添係の矢田(やだ)、日比野(ひびの)が、#愛知県名古屋市の口紅 や
夏の紫外線ケア用に #愛知県名古屋市のサンジェル 、年中通してのスキンケアに活用いただける
#愛知県名古屋市のアロマンティッククリーム をご用意して、お帰りをお待ち申し上げております。

執事の館・準備委員会
会計係/本山(もとやま)

- -
▼ 執事の館・準備委員会、調達係の守山(もりやま)が #仮住まいの避難袋 を計画中にございます。

私たち執事の館・準備委員会が、先に触れた #主の基金 の設立にまで至った原点は、広報係の松原が
昨年の2月、国内に生じた地震の知らせを受けて、思いつき、213の主に差し上げた短いお便り…。
「手帳」に記載される別宅の所在地をもとに、お見舞いを差し上げるフローはここから成ります。

以降、強い風雨による被害や、大規模な火災など知らせを受けるたび、お便りを差し上げることから、
ついに九州地方の震災に直面…当初、本震と思われていた揺れのあとに主の皆様から状況を伺いまして
速やかに #震災のお見舞い に取り組み、そして #主の基金 を運用するに至った次第にございます。

しかしこれらは、すべて「事後」の取り組みであり、場当たり的な対応としても過言ではないでしょう。
予てから私たち執事の館・準備委員会は、「事前」の備えをして、お嬢様、旦那様のお役に立ちたいと
考えておりました。これが、調達係の守山が備える #仮住まいの防災袋 の計画の始まりにございます。

この内容は、非常時に注目を避けるため地味なリュックを基礎として、約1〜2日間のサバイバルに
耐えられる水と食料、そして携帯型の浄水器に、定番の十徳ナイフと、身体拭き用のシート、包帯、
さらに大規模な停電に備えた大型のバッテリー、USB で稼働するランプ等を備える考えにございます。

ただし防災袋は、消費期限などの観点から定期的なメンテナンスを要する次第。一度お届けしてからも
定期的にお品の差し替えを促すために、東海地方のメーカーが手がけるレトルト食品を年に数回ほど
お届けし、置換したものを味わっていただくなど、楽しみをもって災害に備える体制を整える所存です。
長期保存が出来る茶葉やパンで心のゆとりを…また災害時のマニュアルも同梱したいと考えております。

いま概ね一通りの候補が揃いましたので、置換のサイクルや、これにかかる費用を算出しているところ。
ご希望いただければ漏れなくお届けできるように努めて参りますので、もうすこしお時間をください。

- -
▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の市丘(いちおか)より、主の皆様にお伝えしたい事柄がございます。

昨年11月のとある日、わたくし市丘(いちおか)は、初めて #名古屋の仮住まい の扉をくぐりました。
執事というお役目に抱く思いや、決意をお話させて頂きますために…そして2016年12月1日より、
#名古屋の仮住まい にてお役目を担うことを許されました、更に深くなった決意を新たに。

お嬢様、奥様、
お坊ちゃま、旦那様。

お仕えを始めて半年を過ごさせて頂きましたこと、心より感謝します。本当にありがとうございます。
使用人各位より学ばせて頂くテーブルマナーや所作は、己の身につけたもので補えるものではなく、
新しい学びがございました。主の皆様にご迷惑をおかけすることも続き、もっときちんとお仕えが
出来たはずと思うと悔しくてたまらない時間も何度も何度も…そのような私を見守って下さり、
時にご指摘を下さったり、励まして下さったことは何よりの幸せでございました。

#名古屋の仮住まい にて、冬、春を過ごし、いよいよ梅雨を経て、初めての夏を迎えます。
まだまだ、もっともっと…己の心の中ではずっとそんな声が途切れることなく、響いております。
主のために使用人として何が出来るのか、どうすればよいのか、これからもしっかりと悩み考え
想い磨き、一人前の執事となれますよう精進してまいります。その姿をどうかこれからも厳しく、
優しく、見守って下さいますようお願い申し上げます。

長々とご挨拶いたしましたこと、何卒ご容赦下さいませ。

絶えることのない感謝を、胸に。

#名古屋の仮住まい
給仕係/市丘(いちおか)

- -

昨晩のこと、執事の館・準備委員会の広報係、松原のアカウントにフォロワーが47,000を超えました。
ふだん特に気にかけることのないところ。まいにち必死に言葉を並べて、ツイートをしておりますから、
改めて 47,000 という途方もない数字を目の当たりにしますと、言葉にならない思いが込み上げます。

これだけ多くの主にお仕えをしておりますと、実は、とても怖くなって、手が止まることもございます。
次で250号を数える、不定期のお便りも同様です。どのように思われるか、ご期待に沿うだろうかと、
毎週のように胃を痛くしながら、おそるおそる、打鍵していること…信じていただけますでしょうか?

冒頭に述べました心の反応、これはわたくし松原にも同じことが申せますし、いま使用人として仕える
他の者にも通じるのではないかと想像をいたします。私たちが必要とされているかどうかは、まいにち
#名古屋の仮住まい にご帰宅を頂いて、 #お申し付けの品 を求められて、やっと分かる次第です。
私たち執事の館・準備委員会は、常に、この期待と不安の揺り戻しのなかで執務に励んでおります。

しかし振り返れば約4年。今では月に1,000のご帰宅、2,500ものお申し付けを賜る現実がございます。
そしてツイートは広報係だけで47,000もの主に拾われ、このお便りは34,000もの鳩が運んでおります。
お給金を頂いていても、頂いていなくとも、側に置いていただけることが、誠に嬉しゅうございます。
私たちは十把一からげに捉えることなく、お一人お一人のご帰宅を、お申し付けを尊いものとを考え、
今後もさらに良いお仕えを、できれば驚きをもって喜ばれますように、努める所存にございます…!

お嬢様、旦那様、いつも良くしてくださいまして、本当にありがとうございます。
行き過ぎた表現や、お節介なことをしても、大らかに許してくださいますことに心から感謝いたします。
主の日々が素敵でありますように。そのお手伝いを、微力ながらも実現できれば、本望でございます。

私たち使用人は「お嬢様、旦那様を大事にして差し上げたい」と心から思っております。
今後ともどうか、よろしくお願い申し上げます。遅い時間まで、ありがとうございました。
あすそちらの街に、心地よい風が吹きますように。

おやすみなさいませ。

執事の館・準備委員会
広報係・松原(まつばら)

- -
このお手紙を初めてお受け取りになる主には、事前の説明もなく、唐突なものに映ったかと思います。
何卒、お許しください…この機会に、私たち執事の館・準備委員会のあゆみをご覧頂けますと幸いです。
私たちが活動をはじめて3年以上が経過し、バックナンバーは250に迫ります。お時間のあるときに…。
https://www.butlers-house.net/blog/entries
(お読みになる際は、過去の号から遡って御覧になることをお勧めしております。)

また「手帳(マイページ)」は、手帳係が少しずつ入力欄を追加しており、これが他でもない、
お嬢様、旦那様のお人柄を知る貴重な機会となります。「苦手な食べ物」や「給仕の際のご希望」を
お書き添え頂ければ、お仕えします使用人がかならず拝見をして、各位に合わせたお仕えをいたします。
最近では「お好きな音楽」や「お好きな色」を、お伝えいただけるように手直しをいたしました。
https://www.butlers-house.net/member_login

日々の小さな報告は、Twitter からもお届けしております。このお便り(メールマガジン)とは異なり、
Twitter というコミュニティの特性を踏まえたツイートが、やや多くなりますことをご了承ください。
https://twitter.com/butlers_house

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション
BH340-09
愛知県名古屋市のどら焼き 5月17日(金)発送分
BH481-13
愛知県名古屋市のバラのフィナンシェ 5月17日(金)発送分
BH561-09
愛知県名古屋市の抹茶クリーム大福 5月20日(月)発送分
BH481-14
愛知県名古屋市のバラのフィナンシェ 5月20日(月)発送分
BH362-60
愛知県名古屋市のバウムクーヘン 5月24日(金)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」と「仮の手帳」がございます。

私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)2024年2月より「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を再開しましたが、多くの主(あるじ)からのご記帳を賜りまして、2024年2月28日をもって、ふたたび中止いたしました。お許しくださいませ。

主の手帳【初回のみ1,777円/税別】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【0円】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

主の目録

  • ご予告の先回り(20分)
  • 申し付けの先回り(20分)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)
  • とくべつなお便り(メール)
  • 金貨(約1,000円のクーポン)
  • 予期せぬ贈り物