主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第248号:試食をお願いできればと。

このお便りは、34687名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、連日お便りいたしますことをお許しくださいませ。
きょう執事の館・準備委員会の配送係、宝生(ほうしょう)は、下記5品にお申し付けを賜ります。
今夜は多忙の宝生に代わりまして、久しぶりにわたくし松原(まつばら)がお品のご紹介を担います!

▼ 製菓係の黒川による #愛知県名古屋市のカヌレ は、わずか60箱ながらご用意が整っております。
▼ 至高の #愛知県豊田市の抹茶ジェラート は今回のお申し付けで終了する見通し。お急ぎください。
▼ 調達係の星崎(ほしざき)が手配する #愛知県名古屋市の生ひやむぎ 試作第3号をお試しください。
▼ 和菓子係の五月(さつき) #愛知県豊田市の抹茶かすてら に続き #愛知県名古屋市の求肥 を試作!
▼ #愛知県名古屋市のフレグランス 、好評の「ダマスクローズ」の小瓶、予備をすべて放出します!
▽ #名古屋の仮住まい 給仕係の市丘(いちおか)より、 #使用人の近況 を少しだけお伝えします。

さっそく、参ります!

- -
▼ 製菓係の黒川による #愛知県名古屋市のカヌレ は、わずか60箱ながらご用意が

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。(「仮の手帳」は、名古屋の仮住まいに招待されたお嬢様、旦那様にのみ発行されております。)

イメージ お品の概要 アクション
BH100-01
仮住まいの避難袋
BH040-CG-14_20170120171443
【未使用】
BH020-Z
【未利用】
BH034-CO-3b
ショコラ&オレンジのペンダントトップ 2月23日(木)発送分
BH034-CC-1b
シナモン&ショコラのペンダントトップ 2月23日(木)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕、「お申し付けの品」のお届けには、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。

主の手帳

  • ご帰宅の予告
  • お品の申しつけ
  • お手紙のお届け
  • お誕生日のお祝い

薄い手帳

  • お手紙のお届け
  • お誕生日のお祝い