お嬢様、旦那様、私たち執事の館・準備委員会は、この半年ほど「名古屋の本宅」の工事をするにあたって、
「白の部屋」に始まり、「赤の広間」「緑の部屋」「黒の部屋」をお使いいただきたいと申してきました。
そして、それらは10年前から言及しておりました「主の実績」を参照しながら、ご案内したい考えです。
▽「主の実績とお仕えのリスト」
https://twitter.com/butlers_house/status/1625760655730184192
融資の制度についてお詳しい主(あるじ)なら、ご存知かと思われますが、私たちは「名古屋の本宅」を
叶えるために、ある商品を選択しました。おそらく、いま使えるもののうち最適かと存じますが、事業を
おこなう場合は半分以下の面積でするお約束。10のうち6のお部屋は、お使いいただけない前提でした。
その6の部屋を、私たちは「住み込みの使用人の部屋」と呼び、じっさい居住や寝泊まりする予定でした。
しかし昨日、財務係が執事の館・準備委員会の会議において「お嬢様、旦那様が飲食をなさるのでなければ、
【住み込みの使用人の部屋】にご案内しても差し支えはない」と述べたのです。これは、大変なことです。
1階にございます「リビング/キッチン」に「寝室」、2階は「ドレッサールーム」と「クローゼット」、
3階の個室は2つあり、どちらも「寝室」にする予定でした。当......
まことに申し訳ございません…。
手帳をお持ちですか?
このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。
「主の手帳」をお作りしますか?
新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。
「薄い手帳」をお作りしますか?
私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。
次のお手紙を探しましょう。
お申し付けの品
近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。
「お申し付けの品」の背景
私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。
「お申し付けの品」の一覧
もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。
「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を終了しました。
私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)まことに勝手ながら、「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を終了しました。執事の館・実行委員会へのご用命を賜る場合は、身近にいらっしゃいますどなたかにお声がけをなさいますよう、謹んでお願いを申し上げます。
主の手帳【有償】
- ご帰宅(ご来店)の予告
- お品の申し付け(通販)
- お手紙のお届け(メルマガ)
- お誕生日のお祝い(メール)
仮の手帳【無償】
- お品の申し付け(通販)
- お手紙のお届け(メルマガ)
- お誕生日のお祝い(メール)