主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第602号:ベルを鳴らして。

このお便りは、40240名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、この週末はいかがお過ごしでいらっしゃいますか。私たち執事の館・準備委員会はこんや、 #お申し付けの品 のご用意を整えまして、何かしらのお役に立ちたいと考えてございます。まず、初めに 先月の末から私たちが取り組み続けてきた事柄についてご報告をいたします。何卒、宜しくお願いします。 これまでの #お申し付けの品 と大きく異なりますのは、やはり「お品の一覧」の仕様変更かと存じます。 種類や作り手による「抽出」、そして「並び替え」ができるようになり、ご覧いただきやすくなりました。 ぜひ後ほど、お試しくださいませ。これまでご不便をお掛けしていたことを、謹んでお詫び申し上げます。 また新たな試みとして「お試しの品」のご用意をすすめました。これは、過去にお申し付けを賜っていた 幾つかのお品にて、少量、少額のパッケージにしたものでございます。もしお試しになり、お気に召せば、 今後お申し付けを賜れれば幸いです。いずれも相当数のご用意がございますが、なるべくお早めにどうぞ。 そして、試作を重ねて完成したお品も多数ございます。鋳造係の「ベル」「バングル」ほか、和菓子係の 「練り切り」、製菓係は「チーズケーキサンド」、家事係は「チョコチップはちみつクッキー」の大袋と、 「レモンカード」のご用意、そして好評賜ります「紫式部」のレシピを置かせていただく次第であります。 さらに先月まで僅

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション
BH031-08
愛知県岡崎市の花火 7月12日(金)発送分
BH-232-05
仮住まいの麦茶 7月17日(水)発送分
BH020-E-30
愛知県尾張旭市の紅茶[袋]アールグレイ 7月17日(水)発送分
BH020-D-34
愛知県尾張旭市の紅茶[袋]ダージリン 7月17日(水)発送分
BH020-H-42
愛知県岡崎市のほうじ茶 7月17日(水)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)

主の手帳【有償】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【無償】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)