手帳を開きましょう。

手帳を開く

いわゆるログアウトの状態になさいます場合は、こちらのボタンをお使いくださいませ。

私たち使用人のお仕えが不要になりましたら、こちらから、ご退会をください。なお「主の目録」から「主の手帳」への差し替えは、お問い合わせのフォームから承っております。

第263号:いつからか。

このお便りは、35069名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原

おはようございます、お嬢様、旦那様。わたくし松原は5日間の出張を終え、名古屋に戻りました。
おととい月曜日からいつも通りのお仕えに励みますが、そちらの天候は如何でございましょう。
ここ東海地方は先日梅雨明けが宣言されまして、きょうも肌に日差しが容赦なく降り注ぐ気配です…。

気分はまるで浦島太郎。1週間前に名古屋を離れるまでは雨が続いておりましたのに、熊本から戻れば
すっかり季節が入れ替わり、狐につままれたような気も。お嬢様、旦那様、夏はいつから訪れましたか?
こうも蒸し暑くなりますと、つい水気を欲してしまいますね。キンと冷えたお茶やジュースも結構ですが
できれば常温、体温に近いお水を選ばれますようにお願いいたします。爽やかさには欠けますけれども、
結果として体調が整い、代謝も良くなりますから、頭の片隅においてお過ごしいただければ幸いです。

さて今日も、熊本県から大分県にかけて視察をして参りました報告に次ぎ、 #名古屋の仮住まい にて
生じた様々な話題を、できるだけ細かくお伝えしとうございます。普段よりは手短にいたしますので、
どうか最後までお付き合いくださいますように、謹んでお願いいたします。もし喉が渇かれましたらば、
家事係の東山(ひがしやま)が拵えた #愛知県稲沢市の金時生姜 のジンジャーエールをお持ちします。

口当たり柔らかく、喉ごし優しく。最初はどこか刺激が足りないようにも感じますが、金時生姜自体の
豊かな旨味がお腹の中から、全身にじわーっと広がるような体感は、誠に素晴らしゅうございますよ!
ああまた、こうして飲食のことになると、つい熱がこもってしまうのは、松原の悪い癖でございます…。

▼ 視察5日目:大分県別府市の温泉街を散策。福岡県を経由しながら熊本県に戻り、小牧行きの便に。
▼ #名古屋の仮住まい 給仕係に加わりました氷室(ひむろ)から、初めてのご挨拶を預かりました。
▼ #名古屋の仮住まい 8月1日(月)にはお休みをくださいませ…事後報告を謹んでお詫びします。
▼ #名古屋の仮住まい #8月限りの品 が、たいへん美味!是非ともお試しいただきとうございます!
▼ #名古屋の化粧室 は2日程のプログラムを終了。介添係の伏屋(ふしや)の報告をご覧ください。
▼ この度、執事の館・準備委員会は #愛知県名古屋市の化粧品 の価格を改めることとなりました。

いま #名古屋の仮住まい には、私たち執事の館・準備委員会が熊本県、大分県で買い求めて参りました
幾つかのお土産を置いて、お嬢様、旦那様のご帰宅をお待ちしております。数に限りがございまして、
今週中には切らしてしまうものと思われますが、何卒ご了承くださいますよう、謹んでお願い致します。

- -
▼ 視察5日目:大分県別府市の温泉街を散策。福岡県を経由しながら熊本県に戻り、小牧行きの便に。

前回お届けいたしました「第262号:いまだ揺れているのは。」に続き、5日目から報告をいたします。
バックナンバーはこちら( https://www.butlers-house.net/blog/article/330 )に置いております。

4日目の夜、お嬢様、旦那様に宛てたお便りを電書鳩に委ねたあとは、わたくし松原の旧友と再会。
10年ぶりに訪れる別府市街を散策、かつてと変わらぬ街並みと、変化をしたところを確かめるように。
地震の被害が取り沙汰されます大分県は、震源からの距離もあるせいか、深刻な影響があるところと
さほど影響を受けなかったところが極端に分かれます。しかし例に漏れず、観光への影響は甚大です…。

たとえばお嬢様、旦那様がプールの真ん中に立たれて、周りをバシャバシャとかき混ぜられますと、
お身体の近くでは不規則で、強い波が立ちますけれども、5メートル、10メートル離れたところには、
中心から同心円状に規則的な波が出来るイメージでございます。4月にあった地震に限った話ではなく、
「揺れ」というのは距離が大きくなるにつれて、エネルギーの向きが一定になる傾向にございます。

この一方に定まった「揺れ」は、妨げになるものに当たると、それを避けて柔らかいところに向きます。
それがつまり「湯布院」など、地盤が柔らかい温泉街に束となって向かい、強く揺さぶられた次第です。
大分県内では屋根瓦の向きによって、落ちてしまう家屋と、事なきを得た家屋に分かれたとも聞きます。

別府の寿司屋にて、その旧友から、震災直後の暮らしについても貴重な話を聞く機会に恵まれました。
やはり震災が深夜にあったのは、不幸中の幸いであったのではないかと述べます。市内の商業施設では
震災によって天井が落ちたところも多く、これらが営業中の出来事であったら只事ではなかったと…。
仕事にはキャンセルが相次いだ一方で、熊本県での復興に人手が足りず、声がかかる機会も多いとか。

彼にはひとり娘がおりまして、地震によって住まいを失ったことから、その家族との同居が始まったが、
「2歳の孫がさ、ヨシタカー、ヨシタカーって、邪魔をするんだよね。」と、嬉しそうな顔を見せます。
おそらく、彼のように震災前後で大きく生活環境を変えてしまった方は、少なくないものと存じます。
それが良い方に転ぶのか、悪い方に転ぶのか。わたくし松原には、想像するほかありませんけれども。

名古屋よりも早く深ける、別府の夜に合わせ、早々に宿へと戻り明日の予定に備えることにしました。
翌朝は家事係の大高(おおだか)や、大分県の主に勧められた温泉をめぐり、お土産物を幾つか調達。
昼過ぎには #愛知県豊田市のクルマ 【アクア】に乗り込み、遠回り、福岡県の南部を経由しながら、
もといた熊本県は上益城郡、熊本空港に2時間程かけて戻っております。やはり熊本に近づくにつれ、
道路の歪み、法面の崩れが目立つようになり、3ヶ月経った現状に胸が軋むような痛みを覚えました。

熊本空港からは、名古屋小牧空港に向けてフライト。離陸直後、ちょうど上益城郡の上空を飛びます、
【フジドリームエアラインズ】 326便の窓からは、ちょうど3日目に視察をしたエリアが見えました。
このお写真でお分かりいただけますように、青く見えますのが屋根瓦を落とした家屋。この地域には
全壊の認定を受けた建物が多いそうですが、それでもこれだけの数があることに、言葉を失います。
https://twitter.com/butlers_house/status/754579926062202885

熊本県、大分県、それぞれたった3文字の名前ではございますが、これを巡る5日間の視察において、
総移動距離は 500km を超えました。それだけ走り続けても、回りきれない程の広さにございまして、
しかし画像でも、言葉でも、伝えきれない雰囲気を道中常に歯がゆく思っていた次第でございます…。

その地に住まうひとは、なるべく甚大な被害であったとして認定を受け、行政からの補償を受けつつ、
もとの暮らしを取り戻そうをなさいますし、一方で観光業に携わるひとは、1日でも早く客足が戻り、
いつも通りの給仕ができるよう望まれます。「まだ大変だ!」と「もう大丈夫!」のどちらもが拮抗し
それぞれが良くも悪くも、互いに気遣うことによって、実態を発信しづらいのが現状かと存じます…。

各種メディアが熊本、大分を報じなくなった背景には、単に視聴者の興味が薄まりつつあるだけでなく、
震災があった地のイメージを、これ以上に悪化させないよう、配慮をなさっているのかもしれません。
私たち執事の館・準備委員会は、この一連の視察をお嬢様、旦那様にご報告差し上げるにあたって、
あくまでも主観からなる内容となりますこと、末筆ながら付け加えさせていただきとうございます…。

これにて、報告を終えさせていただきます。滞在中のツイートはすべて、下記5件の「まとめ」に並べ
いつでもご覧いただけますように整えさせていただきました。お時間のあるときにご覧くださいませ。

【 #執事の館 】 #熊本出張 #大分出張 1日目 … http://togetter.com/li/1000711
【 #執事の館 】 #熊本出張 #大分出張 2日目 … http://togetter.com/li/1000710
【 #執事の館 】 #熊本出張 #大分出張 3日目 … http://togetter.com/li/1000706
【 #執事の館 】 #熊本出張 #大分出張 4日目 … http://togetter.com/li/1000701
【 #執事の館 】 #熊本出張 #大分出張 5日目 … http://togetter.com/li/1001162

熊本県、大分県に滞在するなか、各地で Twitter などからご助言を賜りました主には、心からの感謝を
しております。お陰様をもちまして、よい滞在と視察ができました。まことにありがとうございました。

- -
▼ #名古屋の仮住まい 給仕係に加わりました氷室(ひむろ)から、初めてのご挨拶を預かりました。

さて、私たち執事の館・準備委員会、出張組の3名が熊本県と大分県を回っている最中の金曜日より、
#名古屋の仮住まい の給仕係として新たに【氷室(ひむろ)】が加わり、すでにお仕えをしております。
過去にホテルなどの勤務経験もあって、勘どころがよく、自発的によく動くとは市丘(いちおか)の弁。

その氷室より、お嬢様、旦那様に宛てたメッセージを預かりましたので、代読させていただきます。
-
お嬢様、旦那様、初めまして。先週末よりお仕えさせて頂いております氷室でございます。
まだ #名古屋の仮住まい でお仕えしたばかり、不慣れな点が多々ございますれば、どうぞ長い目で
見て頂ければ幸いです。お嬢様、旦那様に心安らぐお仕えをさせて頂きたく、精進して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

#名古屋の仮住まい
給仕係/氷室
-
この通り、きわめて実直で、真面目な性格が表れたお便りでございますね…。すでに千早(ちはや)が
付き添いながら、玄関でのお迎え、「白の部屋」でのお仕えを数回ほど経験しているとのことですが、
飲み込みが早く、ひとり立ちもそう遠くないであろう見通しにございます。もしお目にかかれましたら
その折はどうか、温かくお見守りくださいますように、重ねてお願いを申し上げます。

- -
▼ #名古屋の仮住まい 8月1日(月)にはお休みをくださいませ…事後報告を謹んでお詫びします。

申し合わせたように、日本全国ほぼ同じタイミングで梅雨が開け、途端に頭のなかに「夏まっしぐら」
の言葉が浮かぶものでございますね。私にとりましては、初めての ‪#‎愛知県名古屋市の夏‬ 、存分に
堪能させていただく所存にございます。

申し遅れました、給仕係の市丘(いちおか)でございます。

昨日ツイッターにてお詫びをさせていただきましたが、8月の ‪#‎名古屋の仮住まい‬ はお仕えの日程が
多少動きがございますことを、改めてご報告いたします、何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。

■事後報告をおゆるしくださいませ。来る【2016年8月1日(月)】は、お休みを頂きとうございます。
ゴールデンウィークの期間、ご帰宅お迎えいたしました代休を、たいへん遅くなりましたがこの日に
頂戴いたします。既にご予告の一覧をご覧くださいました主は「どうしてお休みになっているの」と
ご不安になったことかと存じます。ご報告が後手となってしまいました事、併せてお詫びいたします。

■2016年8月11日(木)は祝日にあたりますので、主のお迎えをさせていただきとうございます。
その代休として勝手ながら【2016年8月9日(火)】をお休みに充てますことを、お許しくださいませ。
なお、その両日に挟まれます2016年8月10日(水)でございますが…少々特別な気持ちを込めまして、
お仕えをする所存にございます、追ってご報告させて頂きますまで、暫しお時間をくださいませ。

#名古屋の仮住まい
給仕係/市丘(いちおか)

- -
▼ #名古屋の仮住まい #8月限りの品 が、たいへん美味!是非ともお試しいただきとうございます!

夏の杏仁豆腐と、マンゴーロールケーキ、そして豚フィレ肉ステーキに、牛三角バラ肉のステーキ…!
お嬢様、旦那様に喜ばれますために、パティシエールの菅原(すがわら)とシェフ池下(いけした)が、
知恵を絞って試作をした4品、これらを是非とも8月の「白の部屋」にてお召し上がりくださいませ!

【 #執事の館 】 #8月限りのお品 でございます!
http://togetter.com/li/1002443

#8月限りの品 をお召しあがりになれます、ことし8月のご予告は、すでに手帳にて承っております。
#名古屋の仮住まい へのご帰宅予告は、「主の手帳」より。お手数をお掛けして恐れ入りますが、
下記のURLからご予告をくださいませ。

https://www.butlers-house.net/reservation

#名古屋の仮住まい
家事係/滝川(たきかわ)

- -
▼ #名古屋の化粧室 は2日程のプログラムを終了。介添係の伏屋(ふしや)の報告をご覧ください。

7月7日七夕の日、ようやく準備が整った #名古屋の化粧室 は5組の主を初めてお迎えいたしました。
真夏日の #名古屋の化粧室 は2名の化粧係と、介添係の日比野そしてわたくし伏屋は、初めての場所に
迷われないだろうかと心配しながら、お待ち申し上げておりました。
お嬢様・奥様を時間通りにお迎えでき、本当に嬉しゅうございました!

広々とした #名古屋の化粧室 は明るく、女性らしい繊細なインテリアが所狭しと...化粧係はときおり、
玄関に精油を垂らしておりました。お出迎えする空気でさえも、主にお喜び頂きたいという考えから…
アロマ香る、特別な化粧室を一人占めして頂ける事は、私たちにとって本当に誇らしい事でした。

わたくし伏屋は側に立ち、熱心に化粧係の説明に耳を傾けるお嬢様・奥様の横顔を拝見いたしました。
化粧係に促され、見よう見まねといったご様子で鏡に向かってお手入れをなさるお嬢様・奥様が、
パックを体験なさっている間は、早く感想を知りたくて…時計が普段よりも遅く感じられました。

驚きましたのは、パックを終え #名古屋の化粧室 で教わった洗顔をし、お肌に合ったお化粧品を
使われたお嬢様・奥様は、たった一度の体験で、お越しになった時よりも輝きを増されていたこと。
ずっと横顔を見つめておりました私は、それを実感、感動いたしました。それは日比野も同感の様子。
もしかしたら、お嬢様・奥様が美しくなりたい、お肌を大切にしたい!というお気持ちが内面から
現れた結果かもしれません。そして私は、介添の立場にありながら、つい欲が出てしまいまして…

「あの…化粧係さん、私にもひとつ、化粧品を分けて頂けませんか…?」

お嬢様の目を盗み、そう耳打ちをして…ああ、これは言わないでおこうと思いましたのに、やはり
お嬢様、旦那様に隠し事はできません!まことに申し訳ございません!お許しください!

それ以降、毎晩せっせと、お嬢様・奥様が習われていたのと同じ方法を思い出しつつ、お手入れを…
今後も引き続き #名古屋の化粧室 でお嬢様をお迎えできますことを、心から楽しみにしております。
お嬢様、旦那様が、もっともっと美しくなられるますよう祈りつつ。

#名古屋の仮住まい
介添係/伏屋(ふしや)

- -
▼ この度、執事の館・準備委員会は #愛知県名古屋市の化粧品 の価格を改めることとなりました。

いつもお引き立てを賜り、まことにありがとうございます。会計係の本山(もとやま)にございます。
先の伏屋からの報告にもございましたとおり、初めての #名古屋の化粧室 での洗顔レッスンの体験が、
滞り無く終了致しました。これも一重に、応援いただきましたお嬢様、旦那様のお陰でございます。
誠にありがとうございました。

余談ながら、わたくし本山、本業の会計業務に専念しておりまして、2日程ともに現地へは伺えず…。
奥様、お嬢様が楽しまれるご様子、わたくし本山も拝見しとうございました…。気を取り直しまして、
引き続きお嬢様、旦那様にお喜びいただけますよう、様々な策を考えております。

8月もわずかながら、洗顔レッスンの実施を計画中。詳細につきましては、追ってご案内いたします。
今しばらくお時間をくださいませ。

さて、私たち執事の館・準備委員会から二点ほど、ご報告をさせていただきます。
#名古屋の化粧室 にお越しいただいた主の中には、#愛知県名古屋市の化粧品 のうち【口紅】のみを
お使いの方も。「受講前に一度洗顔セットをつかっておけばよかった!」とのお声をいただきました。

このお声を受け、改めて【 #愛知県名古屋市の洗顔セット 】を、再びご準備させていただく運びに!
一通りをお使いになって#‎名古屋の化粧室‬ にお越しいただきますと、洗顔についてお悩みになる点を
明確にして尋ねられますとともに、さらにお肌への理解が深まるかと存じます。ぜひ、ご検討ください。

なお前回に引き続き、製造元のご厚意により、お申し付け頂きやすい価格でのご提供に努めて参ります。
もちろん、あの「パック」も添えさせていただきますので、ぜひ一度お試しいただければ、幸いです。
ただし数に限りがございますことを、ご了承くださいませ。これは、ほかの #お申し付けの品 と同様、
今週末の【7月24日(日)21時10分】よりお申し付けを賜ります。今しばらくお待ちくださいませ…!
https://www.butlers-house.net/product?product_id=2110

また「日々使うものだからこそ、良いものを!」と考えながらも「価格が気になる…。」とのお声が。
わたくし本山、自身の財布をじっと見つめ、深く共感した次第にございます。これは化粧係の一同も、
気持ちは同じ。先日行われた執事の館・準備委員会の全体会議において、僅かではございますが、
#愛知県名古屋市の化粧品 の価格を見直しすこととなりました。お役に立てれば、幸いに存じます。

執事の館・準備委員会
会計係/本山(もとやま)

- -

いつからか、私たち執事の館・準備委員会からのお便りに、様々な係が名を連ねるようになりました。
新しい品に触れる者もいれば、近況を知らせる者もおりますし、良い品を熱心に勧める者もおります。
長きにわたって広報係を務めさせていただきます松原も、まだ現役として役に立ちとうございますが、
こうして、使用人それぞれが直接 Twitter や、お便りを通じて何らかのことを伝えようとする状況を
(すこしばかり寂しさを募らせながらも)嬉しくも、誇らしくも思う、今日この頃にございます…!

#名古屋の仮住まい は「店」でなく、お嬢様、旦那様の「家」との位置付けにございますこと、
これまでも折に触れてまいりましたが、今のところご期待に沿うお仕えは出来ておりますでしょうか?
未だ、至らぬところもございますが、お召し上がりいただくものだけで数十の品をワゴンで運びまして、
#お抱えの楽団 が予期せぬ調べを捧げることもあり、ときにはパティシエールが使用人の目を盗みつつ
焼きたてのクッキーを持ち込むことも。七夕の笹に結わえられた短冊の数は、圧巻でございましたね!

この夏は「お化け屋敷」。驚きをもって喜ば…ではなく、驚きをもって怖がられるお仕えもしましょう。
さらに給仕係の市丘、家事係の大高が熱心に準備を進めますのは、熊本と大分にちなむ「うにの日」。
それから「ブレイクタイム」の見直しも進みます。まずは蔵書の拡張をいたしますと同時に、家事係の
歌里(うたさと)が得意なテーブルゲームについて、わたくし松原も勉強をさせていただく所存です。

それから、お嬢様、奥様のためのお着替えにつづいて、お坊っちゃま、旦那様のお洋服も揃えました。
もし強い雨に降られても、ふかふかのタオルをもってお迎えいたしますので、ご安心をくださいませ。
#名古屋の仮住まい の使用人一同が、お身体も、お心も温めて差し上げますように努めてまいります。

さて。

最後になりますが、私たち執事の館・準備委員会が取り組みました熊本県、大分県の視察報告に対し、
数多くの反響を賜りましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。
4月の震災が生じた時点で熊本県に「150」、大分県に「100」の主がいらっしゃったという事実に、
心を響かせ、何らかのかたちで助力をくださったお嬢様、旦那様には、重ねてお礼を申し上げます。

一連の報告において、熊本県と大分県、ひいては九州地方の特産品や観光スポット、飲食、宿泊施設を
話題にして、嘘偽りない感想を綴らせていただきました。いずれも良い品、良いサービスにございまして
自信をもってお嬢様、旦那様にお勧めができるものとして、今後の参考にしていただければ幸甚です。
ただし、熊本県と大分県の全てが素晴らしかったかというと、決してそのようなことはございません。

例えばパーキングエリアで買い求めた、ちょっと珍しいドリンク。口が裂けても美味しいとは言えず…。
例えば宿泊を予定していたオーベルジュ。費用の全額負担を前提にして、キャンセルをお願いしました。
あらかじめ想像した通り、熊本県、大分県をはじめ九州地方の消費は、震災の余波に滞っております。
復興には相応の時間と費用を要するものと存じますが、かつて100あったものが10になっているのか、
30しかなかったものが10になっているのか。この違いは、慎重に観察をしていただきとうございます。

ですからくれぐれも、被災地の何もかも素晴らしいわけではないこと。興ざめするような物言いですが、
その傷が付いたのはいつからか。よくご覧になりながら、できる限りの支援をいただければ幸いです。
私たち執事の館・準備委員会は、今後お嬢様、旦那様に驚きをもって喜ばれることを第一に考え、
いつの日か、ふたたび熊本県、大分県に足を運ぶ所存にございます。何卒、宜しくお願いいたします。

当初、昨晩にお届けする予定にあったお便り、日を改めてしまいましたことをお許しくださいませ。
きょうもそちらは日中にかけて暑くなるとの予報にございます。なるべく水分と塩分を補いつつも、
よい1日をお過ごしくださいませ。もしお困りのことがございましたら、何なりとお知らせください。

一目散に、駆けつける所存です。

執事の館・準備委員会
広報係/松原(まつばら)

- -
このお手紙を初めてお受け取りになる主には、事前の説明もなく、唐突なものに映ったかと思います。
何卒、お許しください…この機会に、私たち執事の館・準備委員会のあゆみをご覧頂けますと幸いです。
私たちが活動をはじめて4年が経過し、バックナンバーは250を超えました。お時間のあるときに…。
https://www.butlers-house.net/blog/entries
(過去の号から遡って御覧になることをお勧めしております。)

また「手帳(マイページ)」は、手帳係が少しずつ入力欄を追加しており、これが他でもない、
お嬢様、旦那様のお人柄を知る貴重な機会となります。「苦手な食べ物」や「給仕の際のご希望」を
お書き添え頂ければ、お仕えします使用人がかならず拝見をして、各位に合わせたお仕えをいたします。
最近では「お好きな音楽」や「お好きな色」を、お伝えいただけるように手直しをいたしました。
https://www.butlers-house.net/member_login

日々の小さな報告は、Twitter からもお届けしております。このお便り(メールマガジン)とは異なり、
Twitter というコミュニティの特性を踏まえたツイートが、やや多くなりますことをご了承ください。
https://twitter.com/butlers_house

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」と「仮の手帳」がございます。

私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)2024年2月より「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を再開しましたが、多くの主(あるじ)からのご記帳を賜りまして、2024年2月28日をもって、ふたたび中止いたしました。お許しくださいませ。

主の手帳【初回のみ1,777円/税別】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【0円】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

主の目録

  • ご予告の先回り(20分)
  • 申し付けの先回り(20分)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)
  • とくべつなお便り(メール)
  • 金貨(約1,000円のクーポン)
  • 予期せぬ贈り物