お嬢様、旦那様、今夜はすこし真面目なお話をいたします。決して深刻な問題ではございません。ご安心を。
執事の館・実行委員会が「驚きをもって喜ばれること」のために掲げていた、「3つの指針」のお話です。
それから、いま尽力している「名古屋の本宅」のお仕えについて。こちらは明日の夜にご予告を賜ります。
▼執事の館・実行委員会の近況を3行でご報告します。
・【名古屋の本宅】は、あす夜にご予告。10月22日(日)から「赤の広間」のランプに火を灯しましょう。
・【主の手帳(目録)】の「ご帰宅の予告」の頁を整えております。この調整にお時間をいただきました。
・【お申し付けの品】として検討していた和食のおせちは、前向きに延期。時間をかけて来年にご用意を。
東海エリアの地産地消、高齢者の採用促進、ホスピタリティの追究。執事の館・実行委員会が10年ほど
前から掲げております「3つの指針」は、私たちの特徴でもあり、戦略でもあり、意義でもございました。
当時は理念を含めて、このような事柄を打ち出すところが少なく、まさに驚かれたように記憶しています。
しかし、私たち執事の館・実行委員会は、この「3つの指針」のうち1つを書き換えようとしております。
それは「高齢者の雇用促進」。いわゆる上限を90歳と定めて、お年を召された方を雇用することを通じて
高齢化社会に僅かでも貢献しつつ、お嬢様、旦那様のお寛ぎに。じ......
まことに申し訳ございません…。
手帳をお持ちですか?
このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。
「主の手帳」をお作りしますか?
新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。
「薄い手帳」をお作りしますか?
私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。
次のお手紙を探しましょう。
お申し付けの品
近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。
「お申し付けの品」の背景
私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。
「お申し付けの品」の一覧
もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。
「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を終了しました。
私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)まことに勝手ながら、「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を終了しました。執事の館・実行委員会へのご用命を賜る場合は、身近にいらっしゃいますどなたかにお声がけをなさいますよう、謹んでお願いを申し上げます。
主の手帳【有償】
- ご帰宅(ご来店)の予告
- お品の申し付け(通販)
- お手紙のお届け(メルマガ)
- お誕生日のお祝い(メール)
仮の手帳【無償】
- お品の申し付け(通販)
- お手紙のお届け(メルマガ)
- お誕生日のお祝い(メール)