主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第376号:満ちてはおらずとも。

このお便りは、36754名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、蒸し暑い日が続いておりますが、食欲をなくされてはおりませんか? 喉ごしの良いもの、食べやすいものだけお召し上がりになられていて、食事が偏っている のではないかと、そもそも、お食事をお召し上がりいただけているのかどうか。わたくし 若鶴(わかづる)気が気ではございません。 九州地方では、大雨に地震と大きな天災が続いております。九州地方にお出かけのお嬢様、 旦那様がご不安な日々を過ごしているのではないかと、とても心を痛めております。 先日、福岡県、大分県にいらしゃるお嬢様、旦那様へとお手紙をお送りいたしました。 大変なご状況にもかかわらず、お返事をいただきまして、誠に有難うございました。 いただいたお手紙を一つ一つ読ませていただきました。別宅に直接被害があったという お話は、幸いなことにいただいたお手紙の中にはござませんでしたが、断水をしていたり、 お近くまで水が溢れ、道路などに泥などが溢れているという状況になっているお話をいた だきました。ご自身に被害はなくとも、お身内や、ご友人様でお困りの方がいらっしゃる というお話も伺っております。執事の館・準備委員会では、何かお力になれることはないか、 お手紙を精査しつつ、検討いたして参りたいと存じます。 さて、本日も、執事の館・準備委員会より、最近の動きにつきまして、ご報告を申し上げ ます。お時間があります時に、お目を通

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)

主の手帳【有償】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【無償】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)