主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第560号:幸せを予約する権利。

このお便りは、39517名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、数ヶ月先に予定なさる嬉しい催し事について、まだ詳細を詰めなくても宜しいでしょうか。 まだ時間がありますから急がなくとも良いかとは存じますが、直前になって慌てて準備をするパターンに、 心当たりがあるものですから、念のためにお声がけをいたしました。お手伝いが入用でしたら、何なりと。 昔からやってみたかったこと、夢に描いていたことを実現なさるには、相応の勢いが必要でございますね。 いつも通りの日常に、いつもと違う行動を割り込ませる訳ですから、この決断をする方が疲れるはずです。 それは旅でも仕事でも同様でして、実際のアクションよりも、プランニングの方に比重があると考えます。 私ごとで恐れ入りますが、わたくし松原には密かな夢がございました。お嬢様、旦那様に打ち明けますのは、 少しばかり恥ずかしゅうございますが、今夜は勇気を振り絞ってお伝えいたします。実はずうっと昔から、 千葉県は浦安市の「東京ディズニーシー」に併設する「ホテルミラコスタ」に宿泊してみたかったのです。 そもそも一緒に泊まる相手もおりませんし、もとよりディズニーの世界観に夢中という訳でもありません。 ただ執事の館・準備委員会に参画するよりも前から、この徹底されたホスピタリティを体感したいという 夢を抱いて今日に至りました。しかし、やろうと思えばできるのに、今までずっと保留していた次第です。 先日、お嬢様、

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)

主の手帳【有償】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【無償】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)