主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第547号:短いお便り。

このお便りは、39341名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、お元気でいらっしゃいますか。松原はすこし体調を崩して、ひとばんお仕えをお休みしました。 過去にした病気ではなくて、過労からくる扁桃炎ですからご安心をください。お薬と睡眠で良くしております。 それにしてもお仕えができない状況は、まことに苦痛であります。自分の存在している意味を見失いそうです。 きょうは短いお便りにします。まだ本調子ではないこともありますが、かつて私たちがお便りをし始めたとき、 今ほど文章量のないお便りで進捗をご報告しておりました。この機会に初心に戻れればとの思いもございます。 呆気なく、物足りなく思われるでしょうか。是非 Twitter などで教えてくださいませ。今夜は拝読致します。 ▼ 執事の館・準備委員会、配送係の若鶴(わかづる)はバレンタインに向けて、チョコレートのお品を手配。 ▼ 執事の館・準備委員会、製箱係の千音寺(せんのんじ)が #仮住まいの鍵 の為の仕切りを納品。急ぎます。 ▼ 執事の館・準備委員会、建築係の円上(えんじょう)は #名古屋の仮住まい に鍵穴を設けようと四苦八苦。 ▼ 執事の館・準備委員会、化粧係が精油の調合による、主(あるじ)のためのシャンプーを考案致しました。 ▼ #名古屋の仮住まい 冬の季節のお飲み物が大変美味にございます。ご帰宅に際しては是非お召し上がりを。 - - ▼ 執事の館・準備委員会、配送係の若鶴(わか

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)

主の手帳【有償】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【無償】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)