主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第427号:猫に目録。

このお便りは、37276名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、今日もよく頑張られました。ほかの誰かが見てみれば、代わり映えのない1日であっても、 小さく勇気をしぼり、踏み出されたことはかならず、大きな変化をもたらすに違いないと考える次第です。 思い切ってしてみると、案外かんたんであったり、他のひとが動いてくださることもあろうかと存じます。 そう、昨晩にお届けいたしました「第426号:恋愛曲線。」をご覧になった、あるお嬢様から松原に宛てて 「恋愛をする相手を申し付けたい」とのお声が寄せられまして、咄嗟に「#愛知県名古屋市の旦那様」なる ハッシュタグを添えて、お返事を差し上げました。実は似たやりとりが過去にも何度か、ございましたね。 今までは冗談として流しておりましたが、松原にひとつだけ心当たりが…きょう打診を致しましたところ、 「面白そうなので、ぜひ話を聞かせてほしい」との回答が寄せられました。言ってみるものでございます。 「 #愛知県名古屋市の旦那様 」については進展があり次第、つどご報告を差し上げます。しばし時間を。 お嬢様、旦那様にとっては荒唐無稽に聞こえることも、もしかすると意外に容易く実現するかもしれません。 それをして差し上げるのが、私たち執事の館・準備委員会に属する使用人一同の務めにございますますね、 気長にのんびりと、冬の窓辺を眺めつつディンブラをお飲みになりながらお待ちをいただければ幸いです。 今日は手

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)

主の手帳【有償】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【無償】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)