主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第306号:白息吐息。

このお便りは、35888名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
吐く息が白くなる季節となって参りました。今年の冬はいささか厳しゅうございますね。
少し前までは、あんなに「暑い暑い」と申しておりましたのに…。
人間というのは、かくも身勝手なものでございます。
温かなダージリンでもお持ちいたしましょうか?
それともココアやコーヒーの方がよろしゅうございますか?
なんにせよ暖かくしてこの文をお読みくださいませ。
今年の冬は風邪やインフルエンザだけでなく肺炎などの報せも多く舞い込んでおります。
お嬢様、旦那様も、どうぞお気をつけくださいませ


▼ 伯爵の日とは?というご質問にお答えいたします。
▼ 新年のお品について。
▼ 給仕係の富士見(ふじみ)よりご挨拶がございます。
▼ 1月からのお仕えのスケジュールに変更がございます。
▼ クッキングワゴンサービスを継続いたします。
▼ #仮住まいのノエル。

- -

▼ 伯爵の日とは?というご質問がございましたのでお答えいたします。


「伯爵の日」という不定期のイベントでございます。
イギリスは18世紀、モンタギュー

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。(「仮の手帳」は、名古屋の仮住まいに招待されたお嬢様、旦那様にのみ発行されております。)

イメージ お品の概要 アクション
BH104-11
愛知県碧南市の幻のしろたまり 10月5日(木)発送分
BH050-20
お抱えの楽団【春夏秋冬の練習風景】(データ版)10月6日(金)発送分
BH040-b12
愛知県名古屋市の洗顔セット [パウチタイプ7回分]10月6日(金)発送分
BH040-ES-12
愛知県名古屋市のエステシャンプー(小)10月6日(金)発送分
BH040-ZP-12
愛知県名古屋市のゾンビパック 10月6日(金)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕、「お申し付けの品」のお届けには、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。

主の手帳

  • ご帰宅の予告
  • お品の申しつけ
  • お手紙のお届け
  • お誕生日のお祝い

薄い手帳

  • お手紙のお届け
  • お誕生日のお祝い