手帳を開きましょう。

手帳を開く

いわゆるログアウトの状態になさいます場合は、こちらのボタンをお使いくださいませ。

私たち使用人のお仕えが不要になりましたら、こちらから、ご退会をください。なお「主の目録」から「主の手帳」への差し替えは、お問い合わせのフォームから承っております。

第191号:ひびのお仕え、そして。

このお便りは、30633名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原

お嬢様、旦那様、もしや、きょうは普段よりもお早い戻りでいらっしゃいますか?
年々賑やかさを増すハロウィンが終わり、11月に入りましたら急に風が冷たくなったように感じます。
いまお住まいの街は如何でございましょう?乾燥した空気につい油断をして、
お咳や、クシャミなどをなさっていないか、 #名古屋の仮住まい の使用人一同も心配しております。

そういえば、先週末の「ハロウィンの日」はたいへん盛況にございました。敢えて飲食を提供しない、
という選択のもと、使用人それぞれが必死に知恵を絞り、名古屋の街を駆け回って準備をした結果、
主の皆様に驚かされるためのイベントが、一部では主の皆様を驚かせていたとの報告もございまして…。
当日の様子は、ご帰宅をくださった皆様のツイート、まとめに目を通していただければ幸いに存じます。

【 #執事の館 】 #ハロウィンの仮住まい はお楽しみいただけましたか?(Togetterさん)
http://togetter.com/li/894148

また #お抱えの楽団 による2015年・秋の練習風景は、外装の追加を理由にお待たせするに留まらず、
お届けしたディスクの28曲目、29曲目あたりを再生中に、とつぜん演奏が停止してしまう問題が発覚。
ディスクの焼成時に用いたハードウェアのうち1台に不調を来たしていた可能性を考慮いたしまして、
機材の再チェック、置き換えを行いました。このことでご不便をお掛けしております主の皆様には、
配送係の宝生(ほうしょう)からも連絡が入っているかと存じますが、何卒お許しをください…。

ところで、肝心の演奏は如何でございましたか?おそらく曲目だけをご覧になれば、ふだん聴きなれた
定番の楽曲が並ぶものと存じますが、音楽係の長湫(ながくて)のセンスが譜面の選定に光りますね。
躍動感と申しますか、まことに情感豊かな演奏となってスピーカーから踊り出す音の欠片にございます。
ところで、どうも #お抱えの楽団 による調べが、幼いお嬢様、お坊っちゃまにとって心地良いようで、
愚図られたときに再生いたしますと、すんなりお休みいただけるという話をあちこちで耳にしました。

【 #執事の館 】 #お抱えの楽団 2015年・秋の練習風景は如何でしょう?(Togetterさん)
http://togetter.com/li/894863

楽器や音楽には、まだ科学的に解明できていない不思議な力があると言われております。また数百年前に
西洋で作られた弦楽器の形も、当時の形状とほぼ変わらぬ次第。現代の技術や知恵をもってしても、
なぜ、この形が良いのか説明できず、そしてこれ以上に良く鳴る楽器は誰にも作れないのだそうです。
今夏、チェロの蓬莱(よもぎ)氏に手ほどき受けながら伺った話がたいへん印象的にございまして…。

いけません、また余計なことをお話してしまいました。報告に参りましょう。

- -

本日は下記の7件について、お嬢様、旦那様にお伝えしとうございます。お休みまでのあいだ、
少しだけお付き合いくださいませ。今夜も冷えますでしょうから、もふもふのブランケットを介添係の
矢田(やだ)に持たせます。ハロウィンの日に洗濯をやり直し、お日様の匂いを添えてございますよ。

▼ #名古屋の仮住まい は、11月より介添係に日比野(ひびの)が加わり、お仕えに励んでございます。
▼ #名古屋の仮住まい デザートワゴンは、今週より東桜(ひがしさくら)の試作品を並べましょう。
▼ #名古屋の仮住まい は冬支度。「白の部屋」に加湿器を置き、ブランケットを備えておきましょう。
▼ #名古屋の本宅 そして #福岡の仮住まい についての現況を、できる限りお伝えしとうございます。
▼ #愛知県碧南市のフライパン の試作第1号が完成。やはり表面は研磨で仕上げるべきかと存じます。
▼ #愛知県祖父江町の銀杏 が収穫を迎えました。僅少にはございますけれども、幾つかのご用意を。
▼ #愛知県碧南市のソーセージ を手がける燻製係の桃山(ももやま)から手紙を預かっております。

項目が多岐に渡りますゆえ、駆け足となりますけれども、何卒宜しくお願い致します。

- -
▼ #名古屋の仮住まい は、11月より介添係に日比野(ひびの)が加わり、お仕えに励んでございます。

すでに介添係の Twitter アカウント、矢田の呟きをご覧になっているかもしれませんが、11月1日より
新たに「日比野(ひびの)」がお仕えに参画。そう、彼女が「フレッシュなばあや」でございます。
いわゆる飲食のお仕えは初めての経験とのことですが、たいへん真面目な性格で、介添係や家事係から
教わったことをつど控えて覚えようとする様子、現場に馴染むのも時間の問題ではないでしょうか…?

外見について言及するのは宜しくないかもしれませんが、おそらくお嬢様、旦那様が思われているよりも
ずうっと小柄な女性でして、物事を熟慮して取り組むことから、慎重さが際立つ人柄かと存じます。
不慣れなことが多くございますけれども、主の皆様の役に立てるよう、日々懸命に給仕に励みます故、
どうか温かくお見守りをくださいますようにお願い申し上げます。

まずは日比野の合流によって、夏からあった介添係の人手不足はいったん解消に至ったものと存じます。
ご紹介やお声がけなどを通じてご尽力くださいました主の皆様には、心からの感謝しとうございます。

いま執事の館・準備委員会では、引き続き給仕係の採用を検討中。採用係の菊井(きくい)によると、
51歳の男性からの応募に添えられたコメントが素晴らしく、ぜひお嬢様、旦那様にもご覧いただきたいと。

「サービス業に携わって今日まで生きてまいりましたが、個人的に執事という役割が、サービス業の
 極みの1つと本気で考えるに至り、この年令になって全力で挑んでみたいと考えております。
 まずは面接にてご審査頂けましたら幸いです。」

天晴れ、たいへん立派なことでございます。主の皆様にお仕えをして、お役に立ちたいという心意気が、
文面の端々に現れているのではないかと…近日中に面接をおこない、採用の可否を固める次第です。

- -
▼ #名古屋の仮住まい デザートワゴンは、今週より東桜(ひがしさくら)の試作品を並べましょう。

ところでいま、私たち執事の館・準備委員会は、11月末をめどに #名古屋の仮住まい を離れる家事係、
パティシエの鳴海(なるみ)の後任を探すために日々奔走を致しております。報告書によりますと、
きょうまでに4名の候補者と面談、うち数名は #名古屋の仮住まい の厨房設備や配膳環境を見学。
このうち最後に接触をおこないました東桜(ひがしさくら)が後任の最有力と見られております。

きょう委員会は、名古屋市内の「テスト・キッチン」にて、東桜の技量を図る機会を設けまして、
わたくし松原もこれに同席させていただきました。過去、市内の某ホテルにて下積みの経験があり、
慣れた手つきでチョコレートを操る技量や、絶妙な加減で焼かれるお菓子は、素人目にも十分な出来。
そのうち幾つかは Twitter にて報告をさせていただきましたので、是非とも片鱗をお確かめください。

https://twitter.com/butlers_house/status/661738205738201088
ピンクやレッドのチョコレートによって組成したバラのデコレーション。もちろん可食にございます。
https://twitter.com/butlers_house/status/661741192862785536

焼き菓子も安定の仕上がり。甘さと食べやすさのバランスも、たいへん良く考えられておりました。
https://twitter.com/butlers_house/status/661742021762134018
マカロンにチョコレートを忍ばせる遊び心。名付けて「チョコロン」と申しますが如何でしょう?
https://twitter.com/butlers_house/status/661743589148389377
こちら希少糖を用いたパウンドケーキは、お申し付けの品としてお届けできる可能性もございます。

いささか急な展開で恐れ入りますけれども、執事の館・準備委員会はあさって6日(金)のお仕えから
「白の部屋」ならびに「緑の部屋」のデザート・ワゴンに、東桜の拵えたケーキやムースなどをご用意。
是非ともお嬢様、旦那様の忌憚ないご感想を、使用人を通じて東桜にお伝えくださいませ。

暫くの間は、デザート・ワゴンの品数が増えてしまいますけれども、私たち執事の館・準備委員会は、
お好きなものをお好きなだけ、そして驚きをもって喜ばれるため、今後もさらなる改善、改良に
取り組む所存でございます。新しい製菓担当、東桜の試作品がお口に合えば幸いです…。

ご帰宅の予告は、「主の手帳」より承ります。「薄い手帳」ならびに「仮の手帳」をお持ちの場合は、
手帳係の長筬(ながおさ)に手帳の差し替えをお申し付けくださいませ。よろしくお願いいたします。
https://www.butlers-house.net/reservation

- -
▼ #名古屋の仮住まい は冬支度。「白の部屋」に加湿器を置き、ブランケットを備えておきましょう。

冒頭にも述べましたように、ここ名古屋にも冬の足音が近づいております。日中はお日様が顔を出せば
まだ暖かく感じることもありますが…きょうも吹き付ける風に、襟を立てて歩いた次第でございます。
2度目の冬を迎える #名古屋の仮住まい は、トヨトミ社(名古屋市瑞穂区)のレインボーストーブを、
家事係の滝川(たきかわ)が倉庫から運び、勝手口にスタンバイをいたしました。また先述のとおり
介添係の矢田(やだ)がブランケットをもっふもふ(原文まま)に仕上げたとのことでございます。

「もっふもふのブランケットはハロウィンの賜物。何故なら矢田は一日中洗濯室に居りましたので、
 心置きなくお嬢様の為のもっふもふに専念できたからでございまふ。(介添係/矢田)」

玄関前で冷えるようでしたら、ドアマンの滝川、常磐(ときわ)、歌里(うたさと)らに遠慮なく、
「もっふもふのブランケット」を申し付けくださいますようにお願い申し上げます。
さらに冬の #名古屋の仮住まい は、きわめて強力な暖房装置のために空気が乾くことも課題です。
給仕係の徳川(とくがわ)は、これを見越して「白の部屋」に加湿器を戻して試運転を行いました。

#名古屋の仮住まい にお帰りくださったお嬢様、旦那様が快適にお過ごしいただけますように、
使用人一同、思いつく限りの工夫を施して、日々のお迎えさせていただきたいと考えております。

ご帰宅の予告は、「主の手帳」より承ります。 https://www.butlers-house.net/reservation

- -
▼ #名古屋の本宅 そして #福岡の仮住まい についての現況を、できる限りお伝えしとうございます。

ことし春以降、私たち執事の館・準備委員会には予期せぬ出来事が相次ぎましたことで、日々の給仕や
お申し付けの流れを維持してやっとの状況が、しばらく続いておりました。ここに家事係の歌里や、
経理係の本山(もとやま)、そして介添係の日比野らが加わりましたことで、全体的な雰囲気には
落ち着きを取り戻しつつあるようす。使用人らの表情を見ていてもそれは明らかなことと存じます。

お嬢様、旦那様にはたびたび、多大なるご心配をお掛けし、またご不便をお掛けしましたことを、
執事の館・準備委員会、ならびに #名古屋の仮住まい 一同、心から申し訳なく思っております。
本日はこの半年ほどのあいだ、ご報告が途切れていました幾つかの件について触れとうございます。

まず現在、 #名古屋の仮住まい ひいては私たち執事の館・準備委員会の対外的な評価は、僅かながらに
改善の兆しがございます。たとえば開館するまでの間、いっさいの審議を拒絶していた信用保証協会が、
二つの条件と引き換えに、審査担当者による #名古屋の仮住まい の視察を行う姿勢を見せております。
これまではっきりとしない理由で審査をしなかった協会が動いたことは、私たちが懇意にしている
第三銀行(三重県松阪市)や大垣共立銀行(岐阜県大垣市)、名古屋銀行(愛知県名古屋市)なども、
驚きをもって受け止めている次第にございます。いずれにも過去に例のないことだと述べておりました。

金融機関による評価は、今後おこなわれる #名古屋の仮住まい の拡張や、 #名古屋の本宅 の実現に、
大きな影響を及ぼすことでしょう。そもそも法人格として借り入れを起こさずに1年半もの運用をし、
現時点で大きな損失を出さずにいる点は、各方面から高い評価を得られる背景にあるかと存じます。
繰り返ますが #名古屋の仮住まい にご帰宅をいただき、 #お申し付けの品 を取り寄せてくださる、
お嬢様、旦那様あってのことでございます。いつも本当にありがとうございます。

先月までのおよそ半年間、私たち執事の館・準備委員会は #名古屋の仮住まい の安定稼働に専念をし、
#名古屋の本宅 にまつわる話題については積極的な動きが出来ていなかったと申さざるを得ません。
いっぽう #名古屋の仮住まい の2階にある「赤の部屋」の予定地は、「ナイトティータイム」の為に、
暫定的な設えをもって、非日常的な空間をご提供差し上げたい考えにございます。
(本日も家事係の面々が休暇を利用して、「ガルーバ(名古屋市中区)」を視察しております。)

さらに #福岡の仮住まい についても、歯切れの悪い報告が続きましたこと、お詫び申し上げます。
過去、何度かお便りでも触れていた #九州の協力者 は、とある業界において西日本のシェアを握る、
佐賀県の企業。私たち執事の館・準備委員会は、縁あってここの代表者とお目にかかる機会に恵まれ、
じっさい #名古屋の仮住まい にご帰宅をいただくなどした結果、 #福岡の仮住まい の実現について、
強い興味と関心を寄せてくださっている次第にございます。

年内には委員会メンバーが福岡県、佐賀県に飛び、引き続き実現の可能性を模索いたしますことを、
あらかじめご理解くださいますようにお願い申し上げます。なお、お土産は明太子で宜しいですか…?

- -
▼ #愛知県碧南市のフライパン の試作第1号が完成。やはり表面は研磨で仕上げるべきかと存じます。

以前より、話題にしておりました #愛知県碧南市の焼きそば は、通常よりも長期間にわたって熟成し、
もともと麺そのものの旨みがあるものを、さらに香ばしく、美味しく仕上げた逸品にございます。
すでに試作を完了しておりますが、これをもっとお嬢様、旦那様に美味しくお召し上がりいただくため、
私たち執事の館・準備委員会は、 #愛知県碧南市のフライパン の試作に着手しておりました。

先日、碧南の鋳造メーカーにて受領した試作第1号は、鋳物として型から抜いたそのままの状態で、
表面にザラザラとした無数の凹凸がございました。これはこれで質感があって宜しゅうございますが、
フライパンの熱伝導率は、どれだけ食材と金属面が触れるかによって決まるもの。空気はもっとも
熱を伝えにくいものですから、細かな凹凸があれば、尖った部分に熱が集まって焦げる次第です。

#愛知県碧南市の焼きそば を手がける職人が試したところ案の定、試作第1号はそばが焦げてしまい、
お世辞にも美味しい出来とは言えないと…そこでグラインダーという研磨用の機材を用いまして、
表面をツルツルに磨き上げたところ、明らかに焼き上がりが改善されたとの報告がございます。
そういえば、かの有名な「魔法のフライパン」の生産者さんも、研磨が肝要と仰っていましたね…。

鋳物の鉄を用いる背景には、お料理に溶け出す成分を摂取をいただけるということもございまして、
お嬢様、旦那様に不足しがちな鉄分を、このフライパンで補える可能性にも期待してございます。
なお持ち手は両方に設けて、重さ、扱いづらさを緩和する方針。試作第2号が出来上がりましたら、
また Twitter などからご報告を差し上げる所存にございます。ぜひともご期待をくださいませ。

- -
▼ #愛知県祖父江町の銀杏 が収穫を迎えました。僅少にはございますけれども、幾つかのご用意を。

街の銀杏並木も、次々と実を落とすこの頃。昨年から準備を進めておりました #愛知県祖父江町の銀杏 は、
まもなく収穫の時期を迎えようとしております。祖父江(そぶえ)の銀杏は全国的にも知名度が高く、
料亭や寿司屋などでも重宝される食材。これを炙って齧りますと大変香ばしく、美味しゅうございます。

この度、執事の館・準備委員会は、祖父江町で数十年にわたって銀杏づくりを手がける生産者と協業。
実際のところ、銀杏の生産はその多くが専業ではなく、兼業農家さんでいらっしゃいますけれども、
年を通じて銀杏の木を手入れし、丁寧に摘み取りをおこなう姿勢は感服の域に達しております。

いわゆる小売店に並びます、外国産の銀杏とはまったく別のものとしてお考えいただければ幸いです。
臭みや苦味は皆無に等しく、もちもちとした食感に、甘く香ばしい風味が格別。ぜひともお試しを。
近日、お申し付けの品として賜われますように、配送係の宝生が準備を急いでございます。

https://butlers-house.net/cart

先日お申し付けを賜りましたお品のうち、 #三重県名張市のコシヒカリ #愛知県名古屋市のかすてら 等
大半のお品は満了を迎えてございます。なお、このうち製菓係の黒川(くろかわ)が手がけております
#愛知県小牧市のバウムクーヘン は、2015年11月13日(金)の発送分をもって年内の生産を終了し、
来たるクリスマスの商戦に専念をいただく運びにございます。

愛知県産の小麦粉を採用いたしましたこと、そして名古屋コーチンの卵にそなわる旨みが相まって、
さらに美味しくなりましたバウムクーヘン、是非とも年内のうちにお試しいただきとうございます。

愛知県小牧市のバウムクーヘン(愛知県産小麦粉使用) 11月13日(金)発送分
http://www.butlers-house.net/product?product_id=1135

- -
▼ #愛知県碧南市のソーセージ を手がける燻製係の桃山(ももやま)から手紙を預かっております。

すでに報道などで見聞きをなさっておいでかもしれませんが、10月に「加工肉の安全性」について、
世界保健機構(WHO)が警鐘を鳴らすという事案がございました。このことについて、各方面から
強い反発の声が上がり、結果として10月29日付けで釈明をする、新たな声明を発表いたしました。

この一連の流れについて、燻製係の桃山(ももやま)より手紙を預かりましたので、読み上げます。


お嬢様、旦那様…先日より、加工肉の発がん性について騒がれております。
これをわたくし桃山は「肉を食べるな」という話ではなく肉食ばかりしていると大腸がんのリスクが
高まりますよ」という話として受け取っております…。このようなことは、いまから何十年も前から
医療の現場では患者さんに話されている事実。食物繊維を十分にとること、緑黄色野菜を食べること、
肉魚を適量とること、果物は程々に…かつて医療の現場に携わっていた私もお話しをしておりました。

要は、バランスでございます。肉製品の良質なたんぱく質やビタミン、鉄分は、お嬢様、旦那様の体を
健康に保つためにはなくてはならないものです。差し出がましいことを申すこと、お許しください。

加工肉とひとくくりにしても、私たちの品と大手ハム/ソーセージ会社の品は全く異なるもの。
同じ食肉加工品という分類にするのはどうかと、常々感じておりました。

フレッシュな地元の肉を、鮮度のいいうちに加工すれば添加物も最小限で済みます。私たち燻製係はソーセージやベーコンを、より美味しくいただくため、僅かに添加物を使わせていただいています。
大手では肉価が安い時や、円高の時に海外から大量に冷凍肉を輸入して何年も保存しておきますので、
大量の添加物を使い、フレーバーをつけなければソーセージやハムが出来上がりません。
かつ水を注射して重量を増して作ります。肉より安い加工品が出来上がるわけです。

頑張って手作りハムやソーセージを作っている全国の仲間は、今回のWHOの発表に対して
「消費者の方に変に誤解されてしまうのが怖い」「ギフトシーズンなのに注文は大丈夫だろうか」と
不安、悲しみ、また発表に対して呆れたような複雑な気持ちを抱えてございます。

どうかお嬢様、旦那様が、目に見える情報・数字に踊らされることのないよう、
心から願うとともに、今後も安心・安全・美味しいハム・ソーセージづくりに邁進いたします。

長文、失礼いたしました。

執事の館・準備委員会
燻製係・桃山(ももやま)

- -

今日は遅くまで…いつも以上に長い報告となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
日々のお仕えをしながら、さらなる発展と向上をするために、私たち執事の館・準備委員会、そして
#名古屋の使用人 一同は、精一杯の取り組みを続けてまいります。今年も残すところ、あとわずか。
クリスマス、年末に向け、体調を整えながら給仕に励む所存にございます。よろしくお願いします。

このお手紙以降、できるかぎり執事の館・準備委員会の「現況」だけでなく「展望」についても
触れてお伝えするように努めて参りましょう。 #名古屋の本宅 が動くか #福岡の仮住まい が動くか。
私たち執事の館・準備委員会も、このお手紙でお伝えすることが(ほぼ)全て。偽りはございません。
細かな動きもつど丁寧にお伝えすることによって、お嬢様、旦那様にご満足をいただけるものと信じ、
あすも給仕に励む所存にございます。ひびのご理解とご支援に、心から感謝申し上げます。

ところでお嬢様、旦那様、小腹が空いてはいらっしゃいませんか?
市販のお菓子も良いかと存じますけれども、ここに東桜の拵えた試作品のクッキーがございます。
給仕係の伏見(ふしみ)には内緒で…おひとつ、いえ、お好きなものをお好きなだけ、どうぞ…!

http://www.butlers-house.net/reservation

焼き菓子と果実のムース、甘い香りに満たされる食欲の秋に、ネパールティを添えて。執務室。

執事の館・準備委員会
広報係・松原(まつばら)

- -

このお手紙を初めてお受け取りになる主には、事前の説明もなく、
唐突なものに映ったかと思います。何卒、お許しをくださいませ…。

この機会に、私たち執事の館・準備委員会のあゆみをご覧頂けますと幸いです。
(お読みになる際は、過去の号から遡って御覧になることをお勧めしております。)
https://www.butlers-house.net/blog/entries

また「主の手帳(マイページ)」は、手帳係が少しずつ入力欄を追加しており、
これがお嬢様、旦那様のお人柄を知る貴重な機会となっております。
苦手な食べ物、給仕の際のご希望をお書き添え頂ければ、使用人一同がかならず拝見をいたします。
https://www.butlers-house.net/member_login

日々の小さな報告は、Twitter からもお届けしております。
https://twitter.com/butlers_house

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション
BH650-04
愛知県名古屋市の洋梨とキャラメルのタルト 4月15日(月)発送分
BH473-RS-03
愛知県名古屋市のフランボワーズとストロベリーのガナッシュ 4月19日(金)発送分
BH218_44
仮住まいのオレンジケーキ(東桜) 4月19日(金)発送分
BH560-09
愛知県名古屋市のカフェオレ大福 4月19日(金)発送分
BH650-05
愛知県名古屋市の洋梨とキャラメルのタルト 4月22日(月)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」と「仮の手帳」がございます。

私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)2024年2月より「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を再開しましたが、多くの主(あるじ)からのご記帳を賜りまして、2024年2月28日をもって、ふたたび中止いたしました。お許しくださいませ。

主の手帳【初回のみ1,777円/税別】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【0円】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

主の目録

  • ご予告の先回り(20分)
  • 申し付けの先回り(20分)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)
  • とくべつなお便り(メール)
  • 金貨(約1,000円のクーポン)
  • 予期せぬ贈り物