手帳をお持ちしました。

手帳を開く(ログインする)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第960号:仮住まいのアルバム、おばけプリン。

このお便りは、40575名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
お嬢様、旦那様、今夜の #お申し付けの品 に、是非ともご検討いただきたいお品がございます。予てから ご意向を賜っておりました「仮住まいのアルバム」、お写真のご用意は、これが最初で最後でございます。 また私たち使用人が恐縮するほど沢山の、新しいお品。いずれも美味、驚きに、感動をお約束いたします。 昨年の暮れから、今年の初めにかけ、私たち執事の館・準備委員会は、お嬢様、旦那様のお耳に入らぬよう、 静かに議論をしておりました。過去の収支バランスを見直し、長くお仕えをするために取捨選択すること。 そのとき #名古屋の仮住まい を幻にするという選択がございましたが、失うものが大きすぎるのでした。 建築係の円上(えんじょう)や、会計係の本山(もとやま)などから浮かびました「住み込みの使用人」、 この案によって #名古屋の本宅 の可能性が見えて、動きが盛んになりました。お嬢様、旦那様のご記憶に あろうかと存じますが、よき物件との出会いがあり、しかしながら事情があって待機をしていた次第です。 先日、無事に #名古屋の本宅 の契約ができ、さらに資金の調達が、ほぼ確実となりました。夢に描いた 物語が、次々と本当のことになって、お嬢様、旦那様にご報告できますこと、松原はとても嬉しく思います。 まいにちご報告いたします通り、#名古屋の拠点 の工事も順調で、7月中には厨房と配送室を移転します。 敢え

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を終了しました。

私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)まことに勝手ながら、「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を終了しました。執事の館・実行委員会へのご用命を賜る場合は、身近にいらっしゃいますどなたかにお声がけをなさいますよう、謹んでお願いを申し上げます。

主の手帳【有償】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【無償】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メルマガ)
  • お誕生日のお祝い(メール)