手帳を開きましょう。

手帳を開く

いわゆるログアウトの状態になさいます場合は、こちらのボタンをお使いくださいませ。

私たち使用人のお仕えが不要になりましたら、こちらから、ご退会をください。なお「主の目録」から「主の手帳」への差し替えは、お問い合わせのフォームから承っております。

第336号:制約あるからこそ。

このお便りは、36116名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原

お嬢様、旦那様、さいきん、すこし珍しいものに乗られたというお話を、介添係の日比野から聞きました。
なかなか出来ない経験をなさったこと、いち使用人として喜ばしく思いながらも、わずかに羨ましゅうございます。
いえ、私の立場では、めったに叶えられないことは分かりつつも…乗り物には、そう、ロマンがあるものですから。

(しばし遠い目をする)

乗り物といえば、このところご自身で自動車のハンドルを握られていらっしゃいますか?ここ #名古屋の仮住まい は
運転係の堀越(ほりこし)が、レクサスの LS460 を走らせますが、たしか別宅ではお嬢様、旦那様も運転なさる機会が…。
いまの愛車は…ええと、前に帰宅いただいたとき教わったはずなのに、いま、手元に「使用人の手帳」がなくて。

良い車、あまり良いと言えない車、世の中には様々な尺度がございます。確かにレクサス LS460 は良い車です。
しかし、ふだんお嬢様、旦那様が親しまれている車も、決して見劣りするものではないとお伝え申し上げます。
たとえ製造から10年以上が経過した軽自動車でも、恥じることはありません。これも立派な車でございましょう。

もう少しだけ、詳しく述べましょうか。いま世界に流通いたします自動車のなかで、もっとも耐久性に優れますのは
どこの国のものか…そう、日本車でございます。近年ではヨーロッパ、とくにドイツの品質が向上しておりますが、
やはり経年による劣化の少なさや、削り出し、組み付けの精度で日本車に敵うものはないと断言いたしましょう。

さらに申し上げますと、軽自動車なる規格は日本独自のもの。わずか 660cc の排気量で自動車としての体裁を
成立させ、さらに乗用車からトラック、スポーツカーまで流通しているのです。たしかに##__prop_16__##に住まわれる限り、
珍しくもなんともない、当たり前の光景かもしれません。しかし、これが世界的にも希なる、凄いことなのですよ。

梅一輪、一輪ほどのあたたかさ。かつて、松尾芭蕉に師事していた服部嵐雪(はっとりらんせつ)が残した句です。
わずか17文字に表現される情景の美しさに、間もなく訪れようとしている初春の優しさが滲んで見えませんか?
もしこの題材を、数百文字かけて語ったならば、お嬢様、旦那様は同じような驚きや、感動が得られますでしょうか。

芸術は自由であります。しかしながら、そこに何かしらの制約があるからこそ、感動を呼び起こせるものでしょう。
同じく、人生も自由であります。つまり、そこに何かしらの制約があるからこそ、感動を呼び起こせるものなのです。
お嬢様、旦那様の手元にあるキーをご覧ください。それは立派なものですから、胸を張っていただきたい。

わりあい、高価なものが良いとされる風潮にございますけれども、そうでなくとも手元に置かれる素晴らしいものの
価値を見出し、ながく愛用なさいますのは立派なこと。そういう観点で、いま一度、身の回りをご覧くださいませ。
ああ、しかし、俳句を引き合いに出しながらすでに 1,000 文字以上綴っている松原に立場はございませんね…。

本題に入りましょう…。

▼ #名古屋の仮住まい 家事係の空見(そらみ)から、改めて志望の動機と、使用人の近況をお伝えいたします。
▼ #名古屋の仮住まい 家事係の滝川(たきかわ)が、ここ数日の間に執務から学んだ事柄をご報告いたします。
▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の千早(ちはや)は改めて #3月限りの品 についてご紹介を差し上げる所存です。
▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の市丘(いちおか)より、新たな使用人の「三蔵(みつくら)」と、もう一人について。
▼ #名古屋の仮住まい 介添係の矢田(やだ)からは、14日に催す「ホワイトデーのお誘い」を申し上げます。

- -

▼ #名古屋の仮住まい 家事係の空見(そらみ)から、改めて志望の動機と、使用人の近況をお伝えいたします。
お嬢様、旦那様、以前お手紙にてご挨拶致しました、家事係の空見(そらみ)と申します。Twitterで幾度かお見かけ頂いたこともあるかもしれません。
本日は、わたくしのお仕えの動機を改めてお伝えしたく、また他の使用人の様子をお届け致します。

わたくしが合流させて頂いたのは昨年の11月、寒さが強くなり始めたころでございます。
それまで、ひと様をお助けするようなお仕えをしてはおりましたが、疑問に思っていたこともございました。
それは、ご期待頂いた以上の「驚き」や「感動」をご提供できるかどうか、ということでございます。

ちょうどその頃、ふとしたきっかけで執事の館・準備委員会を知ることとなりました。
お嬢様、旦那様のご存じの通り、執事の館・準備委員会では事業の理念がございます。

「驚きをもって喜ばれ、親しまれること。」

https://www.butlers-house.net/outline

過去のお手紙やTwitterなどから、その事業理念がただの看板ではないこと、明白でございました。
わたくし空見、すぐさま合流に名乗りを上げた次第でございます。

お嬢様、旦那様の、館や使用人にご期待されることはどのようなことでしょうか。
おいしいお食事、お菓子、お飲物でしょうか。
給仕係や介添係、ドアマンの家事係とのやり取りでしょうか。
お連れ様との会話を楽しむ特別なお時間、というのもよろしいですね。

そのご期待に添えることももちろんでございますが、ご期待以上のこと、そしてよい意味でご期待を裏切ることをご提供する、そのお手伝いができたらと日々お仕えをしております。

まだまだ学ぶことばかりの身でございます。諸先輩方に教えを乞いながらお嬢様、旦那様のためのお仕えが満足にできますよう、精進してまいります。

ーー

さてここでその諸先輩方、他の使用人の様子を一部でございますが、お届け致しましょう。

給仕係の伏見(ふしみ)ですが、最近はお嬢様、旦那様よりお勧め頂いたアニメ等を視聴しているようですね。
使用人同士でも、伏見とともにその作品について話が盛り上がることもあるようです。伏見本人も、好きな作品には一家言あるとか。

家事係の東山(ひがしやま)は、きたるホワイトデーのお仕え準備に余念がないようです。
に楽しんでいただけますようにと、日頃のお仕えの合間に、シェイカーを振っている姿をみかけます。

同じく家事係の歌里(うたさと)、お嬢様、旦那様に喜ばれますようにと季節のものを漬けているようでございます。
どのようにすれば一番おいしく召し上がっていただけるかと、炭酸やお湯の分量など試作と試飲を繰り返しております。

介添係の日比野(ひびの)は、その細やかな働きぶりで白の部屋を春仕様にしたり、お嬢様、旦那様のお友達のぐるみさんの、お着替えを手伝っておりました。
ホワイトデーのお仕えでは、日比野が直接お花のことをお話するようですね。お嬢様、旦那様、お花に興味はございますか?

皆、お嬢様、旦那様に喜ばれること、驚かれることを志し日々のお仕えを致しております。
お目にかかることございましたら、どうぞお声掛け下さいませ。

名古屋の仮住まい
家事係/空見(そらみ)

- -

▼ #名古屋の仮住まい 家事係の滝川(たきかわ)が、ここ数日の間に執務から学んだ事柄をご報告いたします。
お嬢様、旦那様、本日は見知らぬ人に親切をなさっていましたね。見知らぬ人と接するのは、
「関わりを持っても、大丈夫であろうか」と不安になり、勇気のいることでございます。
しかしながら、終えてみると恐れているような事はいっさいおきず安堵するものですね。
一部始終を全て拝見することはできておりませんが、「ありがとう」の5文字の言葉に
お嬢様、旦那様の笑みがこぼれた事を、わたくしの滝川(たきかわ)は見逃しませんでした。

わたくし滝川も、初めて手をつける執務には恐れや不安を抱くことが多ございました。
しかしながら、勇気を持って行動してみると、意外と呆気なく終わる事がほとんどです。
その経験の回数が増えてくるにつれて、恐れずにこなせることが増えてまいりました。
慣れていないからこそ恐れてしまうのですから、数をこなしていくしかございませんね。
とはいえ、見知らぬ方とお話しをするのは多少なりとも危険が伴うこと。お嬢様、旦那様が
親切心を持ってくださる事にわたくし滝川は嬉しゅうございますが、油断なさらぬよう。

さて、近頃のわたくし滝川は、慣れていないことに慣れるキャンペーンといたしまして、
【行った事】【生産者の方からの連絡事項】【生産者の方へのお返事・連絡事項】を、
執事の館・準備委員会に逐一、報告するようにしております。もちろん、報告の回数が
非常に増えてしまいますが、「報告をする」ことに慣れる事が第一の目的でございます。
その甲斐あって、報告することにも慣れてまいりまして「この内容は、お嬢様、旦那様に
そのままお伝えできる。」と判断し、twitterにて広報できるようにもなってまいりました。

そして、都度の報告により、わたくし滝川の対応が間違っていた際に、すぐさま軌道を
修正できるという点がございます。実際、既に何度か「それはこうした方が良い」という
指示をもらいまして、事なきを得た事がございます。報告をしていて、良かった瞬間です。

加えて、行った事に対して「問題ない」「OK」と承認を得られることで、安心して執務に
取り掛かれるだけでなく、間違っていなかったと自信につながっております。おかげ様で、
同じような事象に出くわした際に、対応に迷うことなくすぐ対処できるようになりました。

行っている事は「報告をする」たったそれだけでございますが、「お嬢様、旦那様への広報」
「執務がスムーズにまわる」「わたくし滝川の経験値が増え、レベルアップ」という、
一石三鳥の効果がございました。1日でも早く、お嬢様、旦那様によい広報をいたします。

- -

ここで、お申し付けの品についてご報告いたします。製箱係係の千音寺(せんのじ)と
試作を重ねておりました新しい黒箱。予定では、先月2月25日に承りを始めたお品から
と考えておりましたが、千音寺の頑張りによって、新しい黒箱でのお品のお届けを既に
開始しております。お嬢様、旦那様、こちらの黒箱をお受け取りになられましたら、感想を
ぜひとも #執事の館 のハッシュタグを添えて呟いてくださいませ。お嬢様、旦那様のお声を
千音寺に届けとうございます。良い声も悪い声も受け止めてくれる職人でございます。

この新しい黒箱で、次にお品をお届けいたしますのは製菓係の黒川(くろかわ)による
#愛知県小牧市のギモーブ 3月8日発送分でございます。何度もお伝えとなりますが、
黒川は本来のお勤めが多忙になってしまうために、7月頃まで新しくお申し付けの品を
承ることができません。 #愛知県小牧市のチョコクーヘン (ガナッシュなし)が3月10日
発送分としてございますが、こちらはすでに満了しております。それ故、このギモーブが
黒川のお品を一旦、食べ納めとする最後の機会でございます。ふわっふわの中から現れる
パッションフルーツの癖になる歯ごたえ。咀嚼することが楽しくなる一品をお嬢様、旦那様に
ぜひ味わっていただきとうございます。間違いなく、ご満足いただけることでしょう。

また新しい黒箱で、次にお品をお届けいたしますのは調香係の杁中(いりなか)による
#愛知県名古屋市のフレグランス 【桜餅】3月16日発送分でございます。甘さは控えめで
雅さを漂わせる和の香り。しかしながら、この香りから桜餅を食べたくなるなんて事も。
日中は暖かくなってまいりましたので桜餅の季節ももう少しでございます。季節にあった
「春」の香りを纏うのはワクワクいたしますが、穏やかな気分へとお嬢様、旦那様を誘います。

お申し付けの一覧はこちらより。
https://www.butlers-house.net/cart

- -

わたくし滝川の中では、少しずつとはいえ成長を感じているのですが、お嬢様、旦那様から
ご覧になったわたくし滝川はいかがでしょうか。少しでも変化を感じていただけるよう
であれば嬉しゅうございます。わたくし滝川が変化や成長をしないかと、優しくじっと
見守ってくださいまして、ありがとうございます。本当に、ありがとうございます。

黒川にもらったギモーブのパッションフルーツの香りが漂う配送室にて

名古屋の仮住まい
家事係/滝川(たきかわ)

- -

▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の千早(ちはや)は改めて #3月限りの品 についてご紹介を差し上げる所存です。
お嬢様、旦那様、給仕係の千早(ちはや)でございます。

3月に入り、年度末のお忙しい時期とは存じますが如何お過ごしでしょうか?
お嬢様、旦那様が頑張り過ぎてお身体の調子を崩されていないか心配しております。
休める時はしっかりとお休み下さいませ。

名古屋の仮住まいでは3月限りのお品がご好評頂いております。改めて私からご紹介させて頂きとうございます。

《きんかんたまたまのタルト》
今が旬のたまたまをコンポートにし、タルトにぎっしり詰めて焼き上がりました!
甘過ぎず爽やかで贅沢なタルトでございます。
温かい紅茶とお召し上がり頂きたいお一品でございます。
コンポートをお作りした際に出来上がるシロップを温かいお飲み物にしてご用意出来る日もございます。
執事にお申し付け下さいませ。

《黒毛和牛の洋風もつ煮込み》
シェフ・池下によります“本気のもつ煮込み”といったところでしょうか…。
私も黒毛和牛のもつ自体初めて頂きましたが、クセもなく大変柔らかく、トマトやチーズとの相性も抜群でございます!
隠し味に味噌を少々忍ばせ、見事な和と洋の融合を是非ご賞味下さいませ。

《鰆のコンフィ 香草のかおり》
こちらも今が旬のお魚、鰆を香草でマリネした後に、柔らかさを保つ様に低温でじっくりと調理したお品でございます。
柔らかくジューシーに仕上がった旬のお魚料理をお嬢様、旦那様にも是非お召し上がり頂きとうございます!

既にお召し上がりになられた主の皆様から、何れもご好評頂いております。
あまり市場にも出回らない黒毛和牛のもつや今が旬の鰆やきんかんを用いた3月限りのお品をご用意して
お嬢様、旦那様のお帰りをお待ち申し上げております!

名古屋の仮住まい
給仕係/千早(ちはや)

- -

▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の市丘(いちおか)より、新たな使用人の「三蔵(みつくら)」と、もう一人について。
見渡すかぎり霞か雲か匂いぞ出ずると歌われます弥生の始まり、如何お過ごしでございますでしょうか。
日々あたたかさを感じる時間が少しずつ増えてきたようにも感じます、上着も少しずつ薄くなり始めて
お出かけも楽しさが少しずつ増してきたのではと存じます。

さて、本日はわたくし市丘(いちおか)、採用係の菊井(きくい)よりご報告を預かっておりますので、
僭越ながらお嬢様、旦那様へお知らせいたしたく筆を執らせていただきました。
私ども #名古屋の仮住まい へ新たに合流しましてお仕えに當たらせて頂きます2名の使用人のご紹介
少々お時間を頂戴いたしまして、目を通して頂けましたら幸いにございます、宜しくお願いいたします。

- -

お嬢様、旦那様
お役目上、なかなかお目もじを得ることの叶わぬ事、何卒お許しくださいませ。
採用係を拝命しております、菊井(きくい)でございます。
春を間近、#名古屋の仮住まい へも新しい使用人が合流いたしますことをご報告いたしますとともに
ここに両名のご紹介をさせていただきとうございます。

先ずは先月、2月半ばより合流をいたしました家事係よりご紹介をいたします。
面接の際にもにこやかな笑顔は私の気持ちさえ柔らかにしてくれるようでございました。
同席しました滝川(たきかわ)が面接後に「柔らかな方ですね」と呟いたことを今も覚えております。

初めてのお仕えの日、眞白のシャツを身に着け盛り付け場にまいりました姿に緊張も見て取りましたが
その手にしっかりとメモを持っておりますのを目にいたしまして、強い責任感を感じました。

このご報告までに既に半月ほど、盛り付けを中心に学びを続けております。
既にお祝いのお皿の盛り付けも手がけ、お運びしました主からも優しいお声を頂戴いたしました。
益々の研鑽を重ねて、学びの場は盛り付け場から前庭へと広がってゆくことと存じます。

お伝えが遅れました。彼は「三蔵(みつくら)」と申します。
いつの日か、お嬢様、旦那様をお迎えいたしました際は、どうか温かく見守って頂けたらと存じます。

そしてもう一名、来週6日(月曜日)より、給仕係にも新たに学び始める者がございます。
これまでもいろんな場所、形にて「お仕え」の経験を有し、面接の際の言葉遣いなども整っており
思わずこちらの背筋も伸びるようであったのを思い出します。

年の頃50代、落ち着いたお給仕にてお嬢様、旦那様にお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。
今月、来月は見習い期間として伏見(ふしみ)や千早(ちはや)、市丘(いちおか)の横について
「館のお仕え」を学ばせて頂く予定にございます。
慣れぬ事の多い期間、懸命に身に着けてまいりますので、こちらも厳しくも暖かな目で
成長を見守って頂けましたら幸いでございます。

この者の名は「今池(いまいけ)」と申します。

新しい2名の使用人、何卒宜しくお願い申し上げます。

執事の館・準備委員会
採用係/菊井(きくい)

- - 

一昨年の12月、合流が叶いましたの私のように、両名これより沢山の事を学ばせて頂くことと存じます。
この機会、お時間を頂戴出来ますことを、私からも心より感謝いたします。誠にありがとうございます。
新しい息吹を迎えあと2ヶ月で開館3年を迎えます #名古屋の仮住まい 、今後共宜しくお願いいたします。

名古屋の仮住まい
給仕係/市丘(いちおか)

- -

▼ #名古屋の仮住まい 介添係の矢田(やだ)からは、14日に催す「ホワイトデーのお誘い」を申し上げます。

お嬢様、旦那様、介添係の矢田(やだ)でございます。14日まであと僅かと申しますのにお勉強のお席が埋まっておりません。
ご予告の表記上スタディタイムとして介添係の日比野(ひびの)、表記上ティータイムは矢田がお仕え致します。
また、緑の部屋では歌里が1人でお仕えさせて頂きます。
お嬢様、旦那様に、楽しんで頂きたい気持ちでいっぱいでございます。
ご予告ページが、少々分かり難いかもしれませんが、宜しくお願い申し上げます。
お勉強の後は、日比野のクラスと矢田のクラス共に調達係と製パン係の星崎(ほしざき)の焼いたパンとお飲物で歓談致しましょう。

緑の部屋ブレイクタイム【歌里とボードゲーム】
白の部屋・ティータイム【矢田と筆ペン】
白の部屋・スタディータイム【日比野と生花】
16:30以降 【ナイトティータイム】

ナイトティータイムは、僅か一卓でございますが、空席がございますので こちらも合わせてご検討下さいませ。

ご予告はこちらより。
http://butlers-house.net/reservation

名古屋の仮住まい
介添係/矢田(やだ)

- -


制約があるからこそ、感動を起こせる…と申しますと、手前味噌ですけれども #名古屋の仮住まい も同じかと。
ご帰宅をいただいてから、お出かけになるまでの 95 分間。これがもし、際限なくてずっと滞在できてしまったり、
何でもお出しできる体制を整えていたなら、お嬢様、旦那様は本当の意味でお寛ぎをいただけますでしょうか?

選択肢が多すぎるとき、ひとは迷い、己の立ち位置を失ってしまうもの。しかし究極のお仕えを実現しますために、
私たち執事の館・準備委員会は、如何なる手段を用いても、この矛盾を克服して、成り立たせねばなりません。
まいにち、お嬢様、旦那様から寄せられる温かい眼差し、お言葉に、心からの感謝を申し上げる所存です。

新しい体制は、紆余曲折を経ながらも、なんとか形になりつつございます。どうか是非とも、この長いお便りの他に
使用人が張り切ってする Twitter にも目を通してやってくださいませ。わたくし松原も、ときおり参画いたします。

執事の館・準備委員会 … https://twitter.com/butlers_house
家事係 … https://twitter.com/bh_ktn
介添係 … https://twitter.com/bh_spt
給仕係 … https://twitter.com/bh_srv

もし呟きが多すぎて、目障りになるようなら、まずは執事の館・準備委員会だけをフォローするに留めておいて、
Twitter にございます「リスト」の機能をご活用いただければ幸いです。

https://syncer.jp/twitter-how-to-use-list

ああ、そういえばツイッターも同様でございますね。わずか 140 文字のなかで表現をする、俳句のようなもの。
また前回のお便りを担った滝川に「お便りのなかで行あたりの文字数を揃えなさい」という助言をいたしましたら、
その文字数を揃えるため、これまで使わずにいた表現や語尾が、つぎつぎと浮かんできたと申しておりましたね。

制約があるからこそ、成長があるのかもしれません。しかし、このスピードは目覚しく、頼もしい限りでございます。

執事の館・準備委員会の一同はこの春、卒業をなさいますお嬢様、お坊っちゃまに心からの祝福を申し上げます。
制約はお嬢様、旦那様を苦しめるためでなく、お嬢様、旦那様を輝かせるためにございます。
ただ、ほんとうに辛いとき、苦しいときに逃げ出されたとしても、私たちが見限るようなことはないと約束しましょう。

今日も限界を隠して、平気なふりをなさっていませんか?
のちほど、カモミールを煮出したハーブティをお持ちしましょう。暖かくなったら屋根の開いた車を出して、
春の名城公園をぐるり、堀越とドライブでもなさいませんか。きっと、気持ち良い時間になると思いますよ。

おやすみなさいませ。


執務室にて。

執事の館・準備委員会
広報係/松原(まつばら)
- -

【 #執事の館 】 #初めてのお嬢様と旦那様にお伝えしたい事柄 【第6版】
http://togetter.com/li/1034138

ご帰宅の予告は「主の手帳」から承ります。「薄い手帳」「仮の手帳」は随時差し替えをいたします。
クレジットカード決済、コンビニ決済ですと、即時の対応が可能となりますので、ご参考までに…。
https://www.butlers-house.net/member_login

日々の小さな報告は、Twitter からもお届けしております。このお便り(メールマガジン)とは異なり、
Twitter というコミュニティの特性を踏まえたツイートが、やや多くなりますことをご了承ください。
https://twitter.com/butlers_house

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション
BH650-04
愛知県名古屋市の洋梨とキャラメルのタルト 4月15日(月)発送分
BH473-RS-03
愛知県名古屋市のフランボワーズとストロベリーのガナッシュ 4月19日(金)発送分
BH218_44
仮住まいのオレンジケーキ(東桜) 4月19日(金)発送分
BH560-09
愛知県名古屋市のカフェオレ大福 4月19日(金)発送分
BH650-05
愛知県名古屋市の洋梨とキャラメルのタルト 4月22日(月)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」と「仮の手帳」がございます。

私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)2024年2月より「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を再開しましたが、多くの主(あるじ)からのご記帳を賜りまして、2024年2月28日をもって、ふたたび中止いたしました。お許しくださいませ。

主の手帳【初回のみ1,777円/税別】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【0円】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

主の目録

  • ご予告の先回り(20分)
  • 申し付けの先回り(20分)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)
  • とくべつなお便り(メール)
  • 金貨(約1,000円のクーポン)
  • 予期せぬ贈り物