主(あるじ)の手帳

手帳を開く(ログイン)ために、メールアドレスと合言葉をお伝えくださいませ。

E-mail アドレス

合言葉(パスワード)

合言葉をお忘れでいらっしゃいますか?

第349号:事前の準備。

このお便りは、36357名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原
p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px Osaka} p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px Osaka; min-height: 12.0px} p.p3 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px Helvetica; color: #e4af09} お嬢様、旦那様、気がつけば4月も下旬となりますね。家事係の空見(そらみ)でございます。

名古屋の仮住まい周辺では気温も夏に近づき、お食事を準備する部屋では冷房もかかって

おります。お嬢様、旦那様の住まう、そちらはいかがでございますか?




日中は汗ばむほどの陽気でも、朝晩はひんやりとした風が吹くこともございますね。

薄着でお出かけされてしまい、夜になり寒さ

......

まことに申し訳ございません…。

手帳をお持ちですか?

このお手紙の続きをお読みいただくためには「主の手帳」「仮の手帳」、もしくは「薄い手帳」へのご記帳(会員登録)が必要でございます。すでに、いずれかの手帳をお持ちの方は、下記のリンクからお進みくださいませ。

「主の手帳」をお作りしますか?

新たに「主人の手帳」をお作りになる場合は、こちらからお申し付けをください。なおこの費用として3,000円(税別)の費用を頂戴しております。「名古屋の仮住まい」へのご帰宅予告、「お申し付けの品」のご用命をいただけます。

「薄い手帳」をお作りしますか?

私たち執事の館・準備委員会は、1日5名様に限り、お手紙のお届けに専念した「薄い手帳」の作成を承ります。これをお作りするにあたって費用はいただきません。また、「主の手帳」への差し替え(アップグレード)も随時承ります。

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・準備委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。(「仮の手帳」は、名古屋の仮住まいに招待されたお嬢様、旦那様にのみ発行されております。)

イメージ お品の概要 アクション
BH104-11
愛知県碧南市の幻のしろたまり 10月5日(木)発送分
BH050-20
お抱えの楽団【春夏秋冬の練習風景】(データ版)10月6日(金)発送分
BH040-b12
愛知県名古屋市の洗顔セット [パウチタイプ7回分]10月6日(金)発送分
BH040-ES-12
愛知県名古屋市のエステシャンプー(小)10月6日(金)発送分
BH040-ZP-12
愛知県名古屋市のゾンビパック 10月6日(金)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・準備委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」をお持ちくださいませ。

私たち執事の館・準備委員会が提供いたします「名古屋の仮住まい」の給仕、「お申し付けの品」のお届けには、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。

主の手帳

  • ご帰宅の予告
  • お品の申しつけ
  • お手紙のお届け
  • お誕生日のお祝い

薄い手帳

  • お手紙のお届け
  • お誕生日のお祝い