手帳を開きましょう。

手帳を開く

いわゆるログアウトの状態になさいます場合は、こちらのボタンをお使いくださいませ。

私たち使用人のお仕えが不要になりましたら、こちらから、ご退会をください。なお「主の目録」から「主の手帳」への差し替えは、お問い合わせのフォームから承っております。

第844号:誰かの夢を笑わないこと。

このお便りは、41592名のお嬢様、旦那様に宛ててお送りいたしました。

広報係・松原

お嬢様、旦那様、つかぬことをお伺いいたしますが、幼少の頃に抱かれていた「夢」をお覚えでしょうか…?
大人になったら、あれになりたい、これをしたいと、何かしらの「夢」を描かれていたのではないか、と
存じますが如何でしょう。もちろん大人になる過程で変化なさるものであります。どの時点でも結構です。

「夢」のお話は職業に限りませんけれども、たとえば「大人になったら何になりたい?」という問いには、
その当時のお嬢様、旦那様が知りうるご職業の中から選ばれていたものと存じます。今と比べてまだ視野が
狭くて、世間を知らないでいるのですから当然のことでございます。差し支えなければお聞かせください。

今日もハッシュタグをご用意させていただきました。「 #お嬢様と旦那様の幼い頃の夢 」でございます。
お嬢様、旦那様のご記憶にある幼少の頃の「夢」を綴っていただき、所感をお聞かせいただければ幸いです。
わたくし松原は、もれなく拝読をして、可能な限りリプライ、リツイートなどをさせていただきましょう。

幼き頃に憧れた思い出、久しぶりに思い出してみては如何でございましょう。その頃から大きく育たれて、
立派になられましたこと、心から敬意を評します。お嬢様、旦那様は、ほんとうに立派でいらっしゃいます。
くれぐれも「夢」の話をするとき、現実を卑下なさることのないように、くれぐれもお願いをいたします。

今夜も前置き長くして申し訳ございません。執事の館・準備委員会の広報係を務める松原(まつばら)が、
#お申し付けの品 の進捗ほか、#名古屋の仮住まい の動向を謹んでご報告させていただきたいと存じます。
なお松原の「夢」は国鉄の運転士(幼稚園)、ケーキ屋(低学年)、体操の選手(高学年)でありました。

▼ 執事の館・準備委員会の配送係、若鶴(わかづる)より #お申し付けの品 を改めてご紹介いたします。
▼ 執事の館・準備委員会の配送係、若鶴(わかづる)は #お申し付けの品 の進捗を謹んでご報告します。
▼ 執事の館・準備委員会の採用係、菊井(きくい)は配送係として引山(ひきやま)を採用致しました。
▼ 執事の館・準備委員会の広報係、松原(まつばら)は愛知県名古屋市のダックワーズを視察しました。
▼ #名古屋の仮住まい 毎週恒例となります #使用人の動向 を報告します。徐々に個性が表れております。

- -
▼ 執事の館・準備委員会の配送係、若鶴(わかづる)より #お申し付けの品 を改めてご紹介いたします。

先週末の土曜日にご用命を賜りました #お申し付けの品 は、まことに数多くのお申し付けを賜りまして、
幾つかのお品に満了を迎えてございます。いま、お嬢様、旦那様にご用命をいただけるお品を、改めまして
ご紹介させてくださいませ。これらは来週末の【2021年7月4日(日)23時59分】までご用命を賜る所存です。

・仮住まいのデザートワゴン【2021年7月】 7月26日(月) 残19箱 [ https://tinyurl.com/yg32yeox
・仮住まいのデザートワゴン(お代わり) 7月26日(月) 残11箱 [ https://tinyurl.com/yjmck8gr

定番のキッシュ、スコーン、タンドリーチキン、そのほかケーキやお飲み物、#名古屋の仮住まい にある
ほぼ全てのお品をお納めいたしますのは「デザートワゴン」でございます!お品のプレゼンテーションは
Youtube の動画にて。近況をお伺いする電話もございます!お休みをいただく間、こちらでお仕えします!

・愛知県名古屋市のダックワーズ 8月9日(月) 残17箱 [ https://tinyurl.com/yeehwprr
・愛知県名古屋市のダックワーズ 8月13日(金) 残16箱 [ https://tinyurl.com/yeldbdyj

製菓係の金城(きんじょう)が手作りをいたします「ダックワーズ」は、王道のアーモンド風味でご用意!
メレンゲと粉糖で焼成をいたしました2枚の生地に、アーモンドクリームを絞り挟んだレシピであります!
この製造過程を、広報係の松原が視察しました!( https://togetter.com/li/1735046 こちらを是非!)

・愛知県一宮市の抹茶テリーヌ 7月28日(水) 残13箱 [ https://tinyurl.com/yewouwl3

いちど先週末のうちに満了をしてしまった「抹茶テリーヌ」を、さらに 30 箱追加させていただきました!
お砂糖、お抹茶、ホワイトチョコレートに卵の4種だけで構成される、極めて繊細な抹茶のテリーヌです!
製茶係の三河(みかわ)が作った抹茶に惚れ込んだ康生の作品!残りは「13 箱」のご用意でございます!

・愛知県名古屋市の月替りの和菓子【2021年7月~12月】 残21箱 [ https://tinyurl.com/yjes4uwd

お嬢様、旦那様、月替りでお届けいたします「和菓子」は如何でございましょうか?執事の館・準備委員会
和菓子係の五月(さつき)が拵えます求肥、練り切り、お饅頭など、季節の和菓子を月替りにてお届けを!
来月7月から半年かけて、12月までお届けいたします!残りは「 21 箱」とのこと!ご検討をください!

・仮住まいのレモンカード 7月21日(水) 残7箱 [ https://tinyurl.com/yfp8z5lw

パティシエールの菅原(すがわら)が #名古屋の仮住まい のキッチンにて炊きます「レモンカード」は、
お嬢様、旦那様のいつもの「食パン」でお試しいただければ幸いに存じます!いつもの食パンが、ご馳走に!
毎月、かならず満了を迎えるお品にございまして、今ある「7箱」も来週末までには満了をする見通しに!

・仮住まいのキャラメルスプレッド 7月30日(金) 残15箱 [ https://tinyurl.com/yg54d2pr

家事係の汐見(しおみ)が給湯室のコンロで煮詰める「キャラメルスプレッド」は、濃淡2種類のご用意!
パンやスコーン、ビスケットにも良いかと存じますが、コーヒーや紅茶、ミルクなどのお飲み物にも最適!
甘く香ばしいフレーバーとしてもお楽しみいただければ、何よりのこと!残りは「 15 箱」のご案内です!

・愛知県岡崎市の粉茶 7月30日(金) 残12箱 [ https://tinyurl.com/ygybfye2

石臼で挽いてお作りいたします「抹茶」とは異なり、茶葉を細かな篩(ふるい)に掛けて、落ちたものを
集めましたのが「粉茶」にございます!通常の緑茶と遜色ない味わいですが、どことなく太さを感じます!
とあるお嬢様の #おねだり をもとにご用意をさせていただきました。いま棚にございますは「 12 箱」!

・ストーンイヤリング【8月のカーネリアン】 残9箱 [ https://tinyurl.com/yhkxsfgs
・ストーンピアス【8月のカーネリアン】 残7箱 [ https://tinyurl.com/yhgjmltw
・ストーンネックレス【8月のカーネリアン】 残18箱 [ https://tinyurl.com/yhnfy93o
・花かんざしのイヤーカフ&ビジューイヤリング 残20箱 [ https://tinyurl.com/yfl649kh
・花かんざしのイヤーカフ&ビジューピアス 残13箱 [ https://tinyurl.com/yfxk2fx8
・花かんざしのイヤーカフ 残17箱 [ https://tinyurl.com/yz7uhemg

細工係の中村(なかむら)がご用意します【8月のカーネリアン】は、イヤリング、ピアス、ネックレス、
3種類のアクセサリにございます!また新作の「花かんざしのイヤーカフ」はビジューアクセサリを添え、
いくつかの組み合わせをご用意いたしました!お嬢様、旦那様のお気に召すものを是非お選びくださいませ!

以上、いま執事の館・準備委員会の配送係がご用命を賜るお品、あらためてご紹介させていただきました!

★ お品の一覧 … https://www.butlers-house.net/cart (期限は【2021年7月4日(日)23時59分】まで。)

- -
▼ 執事の館・準備委員会の配送係、若鶴(わかづる)は #お申し付けの品 の進捗を謹んでご報告します。

今週末の【2021年6月26日(土)21時10分】からは、#お申し付けの品 のご用意を整えて、ご案内致します。
これまでに執事の館・準備委員会の配送係、若鶴(わかづる)が把握しているお品の進捗を箇条書きにて
ご報告させていただきます。主(あるじ)から「おねだり」あった品には「★」を添えてまいりましょう。

★家事係/池下…【スープ】のご用意は「金目鯛とムール貝のビーツスープ」と「オニオンスープ」にて。
https://twitter.com/butlers_house/status/1405500462103556098
・家事係/池下…【デザートワゴン】は「中落ちカルビのグリル」と「シーフードラタトゥイユ」が美味。
★和菓子係/五月…【月替りの和菓子】のご用意がございます。7月から12月の半年間、お届けします。
★和菓子係/五月…【チョコクリーム大福】はチョコレート係との合作、今週末にもご用意をいたします。
★和菓子係/五月…【道明寺】のこしあん、つぶあん。【梅どら焼き】、【赤飯饅頭】は試作を待ちます。
・広報係/松原…【ミエル氏】が遂に「鳴かない鳴き声」をなさいました!声にならない声でございます!

★チョコレート係/康生…【抹茶テリーヌ】は追加分をご用意して、残りがわずか「14箱」とのことです。
https://twitter.com/bh_dvr/status/1407333671275728896
★チョコレート係/康生…【ザッハトルテ】の試作に取り掛かります。完成までしばらくお時間ください。
★製菓係/金城…【ダックワーズ】をつくる工程を見せてくれました。別途、まとめをご覧くださいませ。
★製菓係/金城…【ピーナッツのフィナンシェ】と【はちみつと塩キャラメルのフィナンシェ】をご用意。
・広報係/松原…【この2週間ほど】で体重が3キロ近く増えております。それくらいは誤差と考えます。

★家事係/菅原…【レモンカード】は残り「7箱」となりました。来週末までには満了を迎える見通しに。
★家事係/菅原…【コーヒークッキー】の試作を待っております。より濃厚な仕上げに期待しております。
★家事係/菅原…【黒糖のクッキー】におねだりをいただきました。試作が可能か、尋ねている最中です。
・珈琲係/旗屋…【水出し】と【ドリップバッグ】のご用意を整え、今週末にお申し付けを賜りましょう。
・広報係/松原…【Tポイント】も【ポンタカード】も、上手く使えておりません。研究してまいります。

★家事係/東桜…【ケーキセット】はオペラ・白いティラミス・アップルシナモンタルトの3種類で用意。
★製パン係/星崎…【コーンパン】におねだりをいただきました。試作が可能か、いま尋ねてございます。
★製菓係/瀬木…【酒粕を用いたガトーショコラ】のため、愛知県常滑市の酒蔵から酒粕を取り寄せます。
★製菓係/瀬木…【ローマジパン】を用いてお菓子を作られる主(あるじ)を拝見。ふたたび用意します。
・広報係/松原…【ウォーキング】の道中、自転車の故障に困る人。声を掛けようか迷い、次の周で、と。

★調香係/杁中…【ココアの香り】ならびに【すずらんの香り】は今週末の土曜日にお申し付け賜ります。
★調香係/杁中…【マスク】の厚みは検討中。【アイマスク】に用いたい布の手配に時間を要しています。
★製菓係/若草…【フランボワーズのガナッシュ】は今週末の土曜日に用意。ぜひご用命をくださいませ。
★製菓係/若草…【バウムクーヘン】【チョコクーヘン】(通常サイズ)についても調整をしております。
・広報係/松原…【2周目】には、その人はいなくなっていて、少し後悔。解決していることを願いつつ。

★製本係/高針…【過去の本】は、巻ごとに 20 のご要望が集まり次第、お作りします。下記 URL にて。
https://t.co/hmsJJue49x?amp=1
★文具係/坂祝…【インク】ならびに【古典インク】の大瓶が可能に。要望あれば是非お聞かせください。
★鋳造係/白金…【大きな鍵】に通しますチェーンは、少しだけ太め。下記の呟きをご参照くださいませ。
https://twitter.com/bh_dvr/status/1407335815647219723
★鋳造係/白金…【懐中時計】のベースになる時計が届きました。試作を完了しましたらご報告をします。
https://twitter.com/bh_dvr/status/1407336079028637710
★鋳造係/白金…【かんざし】の試作も進めております。【ペン】の構造や、入手方法について調べます。
・広報係/松原…【絵】を飾らねばなりません。手に入れたことに満足をして、すっかり忘れていました。

★細工係/中村…【8月のカーネリアン】には、イヤリングとピアス、ネックレスのご用意がございます。
https://twitter.com/bh_dvr/status/1407336665685843980
★細工係/中村…【花かんざしのアクセサリ】もございます。是非、呟きに添えたお写真をご覧ください。
https://twitter.com/bh_dvr/status/1407336800260136960
★園芸係/大草…【アンスリウム】、長らくお待たせをいたしました。来週末にはお申し付けを賜ります。
★製茶係/三河…【粉茶】のご用意が整えっております。いま棚にございますのは、のこり「11箱」です。
・広報係/松原…【果汁グミ】の「大分県産・日田の梨」が美味にございました。たいへん良い出来です。

★配送係/若鶴…【キャラメルスプレッド】は、7月30日の発送分が残りわずか「15箱」となっています。
★配送係/若鶴…【ジャスミン茶】の追加分をご用意いたしますが、随時発送となりますこと、お許しを。
★配送係/若鶴…【中国茶器】のご用意が整いました。ただし9箱限りとなります。ご検討くださいませ。
https://twitter.com/bh_dvr/status/1406955930047057928
★配送係/若鶴…【ポマンダーのコーディアル】のレシピを解読できました。これを元に配送係が試作を。
・広報係/松原…【歯が痛い】と思って歯医者さんに。虫歯ではなく知覚過敏の可能性が。シュミテクト。

★配送係/若鶴…【ルイボスティ】の「缶」は紅茶と同じ品をリクエストいただきました。ご用意します。
★配送係/若鶴…【風呂敷】のお色目は検討中で、【ガラスペン】の職人とは日程を調整中でございます。
★配送係/若鶴…【車用の避難袋】は内容を検討。【名刺入れ】も検索中。以上、駆け足お許しください。
・広報係/松原…【カフェ・シャトンルージュ】さんは今日【6月23日(水)】より再開。20 時までの営業。
https://twitter.com/ChatonRouge_P/status/1405856795743035406

以上、いま執事の館・準備委員会が取り組む #お申し付けの品 について、お嬢様、旦那様にご報告します。
今週末の【2021年6月26日(土)】にお申し付けを賜りたいと存じます。お気に召すものがあれば幸いです。
また新たなお品の #おねだり には #執事の館 のハッシュタグを添えていただけますと、大変助かります。

- -
▼ 執事の館・準備委員会の採用係、菊井(きくい)は配送係として引山(ひきやま)を採用致しました。

予てからご報告を差し上げておりましたとおりに、執事の館・準備委員会の採用係、菊井(きくい)らは、
配送係として新しい使用人を検討して、このたび採用をいたしましたのことを、謹んでご報告いたします。
今後は「引山(ひきやま)」を名乗って、お嬢様、旦那様のお役に立てますように務める所存でございます。

いま引山は、おなじ配送係の赤城(あかしろ)から手解きを受けて、#お申し付けの品 の伝票作成などの
手順を教わっているところでございます。少しずつ仕事を覚えてまいりますので、お見守りくださいませ。
また使用人の履歴書につきましては、原稿が整いましたところで手帳係の長筬(ながおさ)が掲載します。

なお並行して採用活動を展開いたします給仕係には、すでに数名から履歴書が届いているとのことでした。
書類での審査をしながら、面接などの段取りをして進めたいと存じます。また動向、ご報告をいたします。

- -
▼ 執事の館・準備委員会の広報係、松原(まつばら)は愛知県名古屋市のダックワーズを視察しました。

ところで執事の館・準備委員会の広報係、松原(まつばら)は、おととい製菓係の金城(きんじょう)を
訪ねて、#愛知県名古屋市のダックワーズ の工程を見学してまいりました。上下に挟みます生地のほかに、
クリームを置きますところまで、一通りを拝見したのち金城の厚意で、できたてのダックワーズをひとつ。

【 #執事の館 】 #愛知県名古屋市のダックワーズ … https://togetter.com/li/1735046

この一連のツイートを、上にまとめましたので、お嬢様、旦那様のお時間ある時にご覧くださいませ。また
現在お申し付けを賜っております「愛知県名古屋市のダックワーズ」は、先ほど若鶴から報告したとおり。
たいへん軽やかで、美味しいお品にございます。アーモンドの香りがお好きでしたら是非お召し上がりを。

- -
▼ #名古屋の仮住まい 毎週恒例となります #使用人の動向 を報告します。徐々に個性が表れております。

ところで、いまお休みをいただきます #名古屋の仮住まい は来たる7月も引き続き休館させていただき、
お嬢様、旦那様の安全と、使用人の安全を確保したい考えにございます。ご不便をお掛けいたしますことに
心からのお詫びを申し上げます。今しばらくのご辛抱をくださいますように、重ねてお願い申し上げます。

さて今日は水曜日にございまして、恒例となりつつある #使用人の動向 をお嬢様、旦那様にご報告します。
回数を重ねるごとに使用人の個性が出てまいりました。また、ご覧になった主(あるじ)の呟きも拝読し、
#執事の館 のハッシュタグを添えて話題にしていただけますことを、それぞれ、嬉しく思ってございます。

・給仕係/古渡…幼き頃に見た映画を探しています。古い映画で、題名も思い出せず、難航しております。
・給仕係/新開…久しぶりにCDでの音楽鑑賞をしました。落ち着いてじっくりと聴くのも良いものです。
・給仕係/八帖…365日の紙飛行機(山本彩お嬢様)をユーチューブで拝見し、歌詞に聴き惚れました。
・家事係/浄心…昨日久方振りにラーメンを食し、満足いくまでお腹を満たしました。至福でございます。
・家事係/八雲…ガチャピン様の動画を視聴しております。歌など様々なことに挑戦なさる姿に憧れます。
・家事係/汐見…ふと思い立ち、昔お世話になった方への手紙を認めました。息災のようでほっと一安心。
・家事係/菅原…梅仕事をする時期。今回は梅ではなく完熟プラムで、ブランデーで漬けようと思います。
・家事係/瀬戸…少し大きなザルが欲しくて、収納棚を見直しております。包丁、お鍋、まな板、その他。
・家事係/御影…回転寿司皿を買いました。これでいつでも好きなだけ500円のお寿司が食べられます。
・家事係/佐井…近頃、雨が多い所為か気分が落ち込む日は、ヒーリングミュージックを聞いております。
・運転係/堀越…食品雑貨の買い出しは感染防止の為、客数が少ない20時以降に行くことにしております。
・介添係/矢田…心がざわざわして落ち着きません。美容室にてカラーと炭酸泉をして気分転換しました。
・介添係/白壁…食欲の秋でもないのになぜお腹が空くのでしょう。とうもろこしが食べとうございます。

- -

お嬢様、旦那様、幼少の頃の「夢」についてお伺いをしましたけれども、いま現在の「夢」は如何でしょう。
ご職業についても、ご趣味においても、人間関係などにおいても、何かしらの「夢」は、ございませんか。
大人になると「夢」を見なくなる傾向がありますが、とんでもないことです。「夢」は、いつ見ても結構。

まいとし年始に「抱負」を伺っておりますけれども、それは、どちらかといえば実現可能な目標であって、
計画性をともなってすれば叶うものが多くあろうと存じます。そのような目標も大いに結構でありますが、
もっと壮大な、乱暴な言い方をすれば、無茶苦茶な「夢」を描かれることは、決して間違いでありません。

叶うか、叶わないか、というのは、あまり重要な問題ではありません。できない理由を探すのも後で結構。
まずはお嬢様、旦那様が「夢」を描いて、実現したときにどれだけ幸せな思いをされるかが重要であります。
それを「妄想」と呼んでも結構です。現実逃避も良いでしょう。「夢」を描く自由は皆にございますから。

誰かの夢を笑わないこと。それはお嬢様、旦那様ご自身にも該当をいたします。ご自身の「夢」を肯定して、
思う存分に堪能くださいませ。その第一歩として過去の「夢」を振り返っていただければ幸いに存じます。
「 #お嬢様と旦那様の幼い頃の夢 」について、今夜はお話をお聞かせください。ありがたく拝聴します。

この週末から、ふたたび雨の予報にございます。お嬢様、旦那様のいらっしゃるご別宅は如何でしょうか。
気温と湿度の上下動によって、いつもよりお疲れが募りやすい今日この頃。何もしない日も活用ください。
お嬢様、旦那様の幼き頃の夢、是非ともお聞かせくださいませ。粉茶にダックワーズをお持ちいたしますね。

★ お品の一覧 … https://www.butlers-house.net/cart (期限は【2021年7月4日(日)23時59分】まで。)


幼き頃の夢を数えて、いま抱える夢をなぞる。もうひとつ、夢を描こうかと思う。#名古屋の執務室 にて。

執事の館・準備委員会
広報係/松原(まつばら)
- -

このお手紙を初めてお受け取りになる主には、事前の説明もなく、唐突なものに映ったかと思います。
何卒、お許しください…この機会に、私たち執事の館・準備委員会のあゆみをご覧頂けますと幸いです。
私たちが活動をはじめて8年が経過し、バックナンバーは800を超えました。お時間のあるときに…。
https://www.butlers-house.net/blog/entries
(過去の号から遡って御覧になることをお勧めしております。)

【 #執事の館 】 #初めてのお嬢様と旦那様にお伝えしたい事柄 【第6版】
http://togetter.com/li/1034138

ご帰宅の予告は「主の手帳」から承ります。「仮の手帳」は随時差し替えをいたします。
クレジットカード決済、コンビニ決済ですと、即時の対応が可能となりますので、ご参考までに…。
https://www.butlers-house.net/member_login

さらに「主の目録」を所有なさいますと、とくべつなお便りのほか、ご予告、お申し付けの先回り、
ご帰宅の際のカップセレクトを限りなくしていただけます。「金貨」もぜひご活用をくださいませ!
https://www.butlers-house.net/product?product_id=3887
(いったんログインをしてから、上記のページを開いてみてくださいませ。)

日々の小さな報告は、Twitter からもお届けしております。このお便り(メールマガジン)とは異なり、
Twitter というコミュニティの特性を踏まえたツイートが、やや多くなりますことをご了承ください。
https://twitter.com/butlers_house

次のお手紙を探しましょう。

お申し付けの品

近日、執事の館・実行委員会がお届けを予定している「お申し付けの品」のうち、5件を表示しております。これらのお申し付け(注文)には、「主の手帳」もしくは「仮の手帳」を要しますことをご了承くださいませ。

イメージ お品の概要 アクション
BH650-04
愛知県名古屋市の洋梨とキャラメルのタルト 4月15日(月)発送分
BH473-RS-03
愛知県名古屋市のフランボワーズとストロベリーのガナッシュ 4月19日(金)発送分
BH218_44
仮住まいのオレンジケーキ(東桜) 4月19日(金)発送分
BH560-09
愛知県名古屋市のカフェオレ大福 4月19日(金)発送分
BH650-05
愛知県名古屋市の洋梨とキャラメルのタルト 4月22日(月)発送分

「お申し付けの品」の背景

私たち執事の館・実行委員会が「お申し付けの品」に取り組むようになった経緯、これまでにご用意差し上げましたお品の一覧は、こちらをご覧くださいませ。

「お申し付けの品」の一覧

もし「主の手帳」や「仮の手帳」をお持ちでいらっしゃいましたら、こちらのページに一覧をご用意しております。お嬢様、旦那様のお役に立てれば幸いです。

「主の手帳」と「仮の手帳」がございます。

私たち執事の館・実行委員会が提供いたします「名古屋の本宅」の給仕には、「主の手帳」をお持ちいただく必要がございます。これは所謂、会員登録のようなものとお考えいただければ幸いです。(なお、「お申し付けの品」のお届けは、どちらの手帳からもご用命を賜れます。)2024年2月より「主の手帳」と「仮の手帳」は新規の発行を再開しましたが、多くの主(あるじ)からのご記帳を賜りまして、2024年2月28日をもって、ふたたび中止いたしました。お許しくださいませ。

主の手帳【初回のみ1,777円/税別】

  • ご帰宅(ご来店)の予告
  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

仮の手帳【0円】

  • お品の申し付け(通販)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)

主の目録

  • ご予告の先回り(20分)
  • 申し付けの先回り(20分)
  • お手紙のお届け(メール)
  • お誕生日のお祝い(メール)
  • とくべつなお便り(メール)
  • 金貨(約1,000円のクーポン)
  • 予期せぬ贈り物